遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1111
2010-11-12 Fri 12:42
昨日マックでポケモンレーティングバトルしてたら
バタフリーに3体重複催眠されたハゲロリです。(挨拶


なんか家でwifiつなげないので
ちょいちょいマック行ってポケモンしてます。
見かけてもディスらないでください。



そーいえば11日はあずにゃん及びおれんじ君の誕生日でしたね。

ケーキを買ってあげました。
ショートケーキが好きらしいです←誰得情報?


とまぁキザンスーレアで日曜までに集まんなくね?
てことは六武衆組めなくね?
と思ってるくらいしか遊戯王の情報無いわけですが

まぁキザン2枚くらいあれば最悪なんとかなるでしょう。


パナマ組みたいけど
構築難しいなー
みんなどうしてるんだろう



なんだか最近スパム米が多いのでhttp禁止ワードにしました。
HPアドレス張ると米できないので注意してくだしぁ
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あまり服着る機会無い | まるきゅうな日常 | 六武衆 のレシピとかなんとか>>
この記事のコメント
キザンスーレアとかまじないわ
オークションみてもすでに即決2500円とかだったよ
2010-11-13 Sat 13:13 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
