遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまり服着る機会無い
2010-11-13 Sat 21:54
昨日はジークさんとキッドさんが遊ぶって行ってたから
暇だったので急遽参加

行ってみたらシェフさんの家だった。
てらぴーさんもいたー


シェフさんの家めっちゃキレーでした
澪ちゃんいた

がっちーが発狂しそうなくらいに



楽しかったですありがとうございました。

なんだかご飯までおごってもらってほんといい人たちでした。



また遊びに行かせてくださいな。

あ、タイトルはシェフさんの妄言です。
しばらく流行りそうです。

クリスマスにはシェフさんのとこで
キャラのアートケーキ頼む安定な気がする。

そのときはおねがいします。




さて明日のテイルですが、
キザン封入操作されてるとかされてないとか

とりあえずワンチャンしまくって1枚キザンあたりましたが・・・

トール3枚ってなんぞww


なんだか明日は六武衆はあんまりいない気がする

だってあつまんないもん


てことはまたパーデクワンチャンあるかな
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/14日ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 1111>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
