遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/23WOW杯
2010-11-24 Wed 00:24
なんだかせっかく六武つくったのに
ぜんぜん大会出れてないのでせっかくだし大会に出よう!


WOW
午前の非公認大会
WOW杯じゃないやつ

使用デッキ
六武(試験的にバードマン2枚入れてみた型)

なんかぜんぜん覚えてない・・・
1回戦
パナマ@セフィロスさん
×○○ だった気がする。

2回戦
ライロ・・・?
なんかワンキル2回して謝ってた気がするw
○○

もきーとさん、ごえもんさん、と3人が残って1人決勝2人で決勝進出を決めるさいころ
1であっぱいw

3回戦
六武@五右衛門くん
ミラーマッチでしたが引きも弱いわ構築も弱いわ
プレミするわであっぱい
××
3位

TPもらったけどいらねww


午後の部
WOWカップ

使用デッキ
バードマン減らして普通に戻した六武

1回戦
クイダン@シムルグ君
G杯でやられた先行門門のリベンジ
六部かなーとおもってたらそういえば崩したっていってましたねw
上手く回ってガン攻めできました。
○○

2回戦。
旋風@亀ちゃんって子
結構厳しかったけど返し強くて両方押し切り
○○

3回戦
六武@板前さん
またまた前回の仕返し
2分くらいでキルされる
パペプラ強くて勝ち
サイファーで耐えて返しワンキル
×○○

決勝
旋風@もきーとさん
デスシャッフルやばくてまけ
同上


2位で8パックもらってあけたらキザン、シエン、トールレリ当たって圧勝
これ以上無い引きでしたw

六部しっかり組みなおそう
トゥルースいらない気がしてきた

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪杯 | まるきゅうな日常 | 11/20 G杯 他>>
この記事のコメント
準優勝おめー

キザンシエン良いなぁ
俺の六武デッキもうすぐお金に変わるけど欲しい←
2010-11-24 Wed 01:08 | URL | RYU #-[ 内容変更]
おめ!

サイファー余ってないー?
2010-11-24 Wed 09:32 | URL | ぱおにゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
>りゅーくん
錬金術はやすぎw

>ぱお
あまってないなー
2010-11-26 Fri 04:23 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
