fc2ブログ
遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
生存報告
2010-12-16 Thu 20:54
PCが壊れてずっと放置してましたが
友人にPCを借りれたのでちょいちょい更新していこうとおもいます。

べ、べつにモンハンばっかりしてて更新してなかったわけじゃないんだからねっ!

ほ、ほんとだよ?



とまぁ、モンハンは集会所をほとんどやり終えて
まだ見ぬうわさの村クエのためにせっせとクエ消化中

いっつもだれかとやってるから村がすすまないのじゃー



気がつけば神戸CSま1週間切ってるww
しかも日曜のテイルで最終調整しょうとおもったら
日曜サークルの冬合宿だったwww


あっぱいw


ということで
すげーインスピだけで作った賢者デッキでいこうとおもいます。

回した幹かんじ悪くない。

でも一部極端に厳しいデッキがあるのと

じゃんけんが非常に重要な構築になってしまいました。


デッキの細かいとこ調整するより
心理フェイズの勉強して
じゃんけんの勝率上げるほうがいかもwww


なんてまぁ後攻でもなんとかなるでしょう。

意外と攻守のバランスもとれたデッキです。
でも賢者構築です。

初見殺しくらいできたらいいな



てことで今回はちゃらさんと2人だけの参加になりそうでちょっと寂しいですが
2人で最後までがんばってかちぬきたいものです。

あーそなことより卒論のほうが100倍やばいw
スポンサーサイト




別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<テイルレポ(?) | まるきゅうな日常 | アオアシラ倒しました>>
この記事のコメント
デッキより先にデッキ名が決まった俺、参上!
あと、でりす参加らしいよヽ(・∀・)ノ
なんかCS会場で供養の舞を再現するとか言ってたwww
2010-12-17 Fri 01:06 | URL | ちゃらすか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |