遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2011-01-01 Sat 18:37

新年あけましておめでとうございます。

大雪で家からでれないハゲロリです。

去年はすごく遊戯充な1年でした。

今年は4月から社会人ということであまりカードに触る機会が持てなくなるかもしれません(´・ω・`)

それでも上手く暇を使って続けていきたいと思います。

しかし4月までは大学生!
遊戯王で結果を出すチャンス!

皆さん大会とかジャンジャン誘ってください!!


あ、4月からは和歌山県での勤務になるとおもうので和歌山のYPとかお店とか知ってる方がいれば教えて欲しいです。


とりあえず今年も遊戯王頑張りたいので身内の方々もまだ見ぬYPの方々もよろしくおねがいします。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<調整会 | まるきゅうな日常 | ているれぽぉー>>
この記事のコメント
あけおめ~(*´∀`)
今年もよろしくね\(^o^)/

和歌山!俺とにわ厨の実家が大阪最南端だから、割と和歌山に近いというww
また和歌山のどのへんかとか聞かせてね(^ω^ )
2011-01-02 Sun 20:24 | URL | ぐっさん #-[ 内容変更]
俺らはちょっといったら和歌山や笑
2011-01-04 Tue 20:48 | URL | にわ厨 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
