遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほしみっちゅっ!
2010-03-27 Sat 23:09
今日はアド君とぶらぶらーっとカードショップめぐりに行ってきました。
テイル→BOOKOFF→サンミュージック

テイル、ブックオフにはお目当てのものは無く、ブックオフを経由してサンミュージックへ


バードマン欲しかったので
ターミナル回ってたのでなんとなくアドと交互で回したら


ネクロマンサー
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

白枠?クダベかよー

青い・・・?

トリシューラだと・・・( ゚Д゚)ポカーン
文字白い
シク出たー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

焦りました。正直あたるとか思ってなかったのでほんと焦りました。
物欲センサーってやつですね。


そんでもって本を見て帰宅
買ったのは前に買い忘れてた
ねぎま!29巻
スマッシュ!17巻
今日発売の
ひだまりスケッチ5巻
真月嘆月姫8巻

月姫は先月出たばっかりだったのでびっくりでした。

ちなみにひだまりの好きなキャラは宮古
月姫の好きなキャラはさっちんです。
両方かなり好きです。
さっちんなんか全キャラの中で最萌え候補です。

どうでもいい話ですね。


あー明日のテイル行きたかったー
ちくせうー




ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


真月譚月姫 8 (電撃コミックス)真月譚月姫 8 (電撃コミックス)
(2010/03/27)
佐々木少年

商品詳細を見る
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3/29メディアステーションWOW野洲店非公認大会 | まるきゅうな日常 | 【リンク追加】カードゲームサークルL&Cメンバーズブログ>>
この記事のコメント
カード屋めぐりいいなぁいいなぁー!!

次は俺も連れてk(ry
2010-03-28 Sun 00:25 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>RYUさん
全然連れていきますよー
特に野洲とか行きたいけどどーしよー?ってときは言ってくださいなー
2010-03-28 Sun 16:33 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
