遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰得制限予想
2011-01-21 Fri 02:54
希望を交えて書いています。
これはならないだろうなーと思いつつも
ありえるかもくらいの予想です。



禁止
ダークアームドドラゴン
ブラックホール
ダストシュート


制限
大天使クリスティア
同族感染ウイルス
月読命
ダンディライオン
BF-極北のブリザード
フォーミュラシンクロン
六武の門
大嵐
サイクロン



準制限
デブリドラゴン
N・グラン・モール
強欲で謙虚な壺


解除
終焉の王デミス
召喚僧サモンプリースト
スナイプストーカー
スキルドレイン


こんなもんかなー
個人的にはダムドはもう禁止でいいかと

あと大嵐は復帰してほしいです。
大嵐があるから伏せるカードを厳選するっていう読み合いが好きだったので。


なんとなく制限リストで目に付いてそんなに強いと思わないカードは解除しても大丈夫な気がする。


月読命も1枚なら大丈夫だとおもうんだけどな・・・

さぁ何枚あたるのでしょうか。
またコナミさんのご乱心改定にならないことを期待しています。

別窓 | 考察 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てすとなんてなかった | まるきゅうな日常 | 運命のドラ>>
この記事のコメント
ふんすっ
2011-01-21 Fri 14:28 | URL | にわ厨 #-[ 内容変更]
>にわ
ふんすふんすっ
2011-01-21 Fri 22:16 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
