遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイアーシスターズ
2011-01-28 Fri 02:52
月火だよ! 火憐だぜぇ!

いいえハゲロリです。


今日にわにわがプレシャスの化物語買って来ました。


フラゲとかやんきーですね。



てことで前々からやろうかなーと思っていた
プレシャスをはじめようかなーと思います。

とりあえず六武デッキをオクに出したので売れたらそのお金で
1BOXとスターター1つ買おうかと思ってます。

後は単品で少しかな

えーちゃんとかもかなり興味もって一緒にはじめようかなーって感じです。


ちなみにファイアーシスターズデッキを作ろうと思ってます。
なのであまってる方は交換してくださいな。

あとはー
まよいかなー

キャラ的には結構すきなので。


まぁ遊戯王ほどガチではやらないと思いますが、
大会に出てわいわいできるくらいには組みたいな♪



あ、そうそう
遊戯王の話


大阪杯のチーム名決めなきゃだめでした。

どーしようか・・・


明日夜でもがっちーと決めようかな
んー
なんかいい候補ないかなー

*名前を入力してください。

とかでいいかな?w
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あっぱいCS | まるきゅうな日常 | インスピで作っては崩れていくデッキたち>>
この記事のコメント
で、その時デュエルマスターズのスターターも買うんだっけ?←
2011-01-28 Fri 13:31 | URL | RYU #-[ 内容変更]
デュエマまでやると流石にお金が・・・
プレシャスもこれ以上はあんまり買わないとおもうし
2011-01-31 Mon 01:52 | URL | はげろり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
