遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のプレシャス大会
2011-02-07 Mon 17:10
日曜はテイルに行かずに

ゼミの友達と豊郷小学校いってきました。


帰りにメイトよったら
テイル勢に目撃されたw


その後元気までプレシャスの公認へ


使用デッキ
駿河FS

スイスドロー


1回戦
ヒロムギの緑

速攻で攻めまくって相手の場が整うまでに攻めきり



2回戦
文房具がはらwithなでこ@にわちゅう

結構ぴんちなとこあったけど
にわにわが攻め急いだので勝ちきり



3回戦
けいおん

とりあえず展開して大きいのを相打ち取っていったら
あいて手札尽きて数でごり押し



優勝


わーい
今日も化物語の記念大会あるみたいなのでいってきます。

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺の小町がこんなにかわいくないはずがない | まるきゅうな日常 | スノボー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
