遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の小町がこんなにかわいくないはずがない
2011-02-09 Wed 20:06
新段の情報でましたね。

結構いろんなとこで書かれてますが

今回のパックあんまり興味ないです・・・



とりあえず個人的に期待してたのは
カラクリとスクラップ


スクラップは・・・
なにもはいってませんでしたよね?

コング?そんなのいたっけ?


カラクリは結構期待できるかもしれません。

七七四九
はちょっと重いかもしれませんね。
スクラップゴーレム的な感じでピンならありかも


借カラクリ整備蔵
んーぱっと見強いですが勾玉的な使いにくさを感じます。
特にカラクリは使ってるとわかりますがあんまり守備でフィールドに残りません。

カラクリ小町 弐弐四

え?
強そうだよ・・・確かに
でも・・・

なんでこのイラストなの?

サイ・ガールに比べて不遇すぎない?


効果は面白いと思います。

極端に言えば3枚でもありです。


まぁそんなとこ

とりあえず後2週間は六部衆が最強になるのかな?

制限前に強化されてしまったのでw


といっても門に近い効果を持ったカードが出たので門制限はほぼ確定でしょう。


さぁカラクリの構築でも考えるとしますか。
スポンサーサイト

別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2がつ13にちているれぽ | まるきゅうな日常 | 昨日のプレシャス大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
