遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2がつ13にちているれぽ
2011-02-14 Mon 18:46
朝から雪の降るなかテイルに参戦
にわちゅーは堅田いくとかいってたのに雪降ったからこっちきたみたい


使用デッキ
カラクリ

1回戦
カラクリマシンナーズ植物
サイバー強くて押し切りで勝ち

ハンドに全然モンないところにブレイド出てこられてアド差つけられてあっぱい

1戦目にお触れ見てたから再度から罠入れてるとは思ったけどサイド神警はないと思ってスタダ作ったら神警くらったw
スタダ通してからの計算だったから完全に狂って罠で必死に耐えるも貪欲に複数回使われて流石に無理でした。

○××


カラクリとか増えると思ってメインサイバーしたのにミラーでまけるとかダメだなー

サイチェンで相手の方が対策カード多かったみたいでそれを読んでのお触れまで考えが回っていればワンチャンあったかも知れない

まぁたらればです。
読み負けた感じですね。


んーほんと一落ちばっかだなー
新制限来たら少しはモチベも回復するだろうけど
大阪杯通らなかったらもう卒業までCSは無いに等しいので

ユルユル遊戯王やる感じになるのかな


神戸CSも卒業式とかぶってるしね



あ、一応そのあとのプレシャスレポ

使用デッキ
かんばるしすたーず

一回戦
ネコミミ梓@外国の方
すっごい事故みたいでポイント入れられずに勝っちゃいました。
日本語上手だったのになぜかこっちまでカタコトっぽくしゃべってしまう不思議

2回戦
ふぁいやーしすたーず@てらぴーさん

先行でファイアーシスターズ2枚したらずるいって言われたw
これは勝っただろって思ってたらファイアーシスターズ3枚打たれたww
ずるい!!!

構築も負けてる感じで結構なアッパイ加減でした。

他のシリーズも覚えなきゃだね
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引き厨発動! | まるきゅうな日常 | 俺の小町がこんなにかわいくないはずがない>>
この記事のコメント
神戸出れるさーーー
2011-02-15 Tue 01:40 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
>こがちゃん

大阪はワンチャンあっても神戸はむりだろw
2011-02-15 Tue 16:07 | URL | はげろり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
