遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーデク売るよっ!
2010-04-01 Thu 14:16
とりあえずパーデクってなんか合ってないというか
デッキ的に面白みが無いデッキだったのでデッキごとトレードに出してきました。


ということでレシピ公開でもー


【儀式天使】
モンスター23
大天使クリスティア3
オネスト2
ソニックバード3
センジュゴッド2
マンジュゴッド3
聖なる球体3
雲魔物-スモークボール3
神光の宣告者3
サクリファイス1

魔法15
ハリケーン1
儀式の準備3
闇の量産工場3
サルベージ2
高等儀式術1
宣告者の予言1
イリュージョンの儀式1
月の書2
波動キャノン1

罠 2
2王宮のお触れ


なんの変哲もない儀式天使です。
サクリファイスも自分で思いついて突っ込んでみたんですが
CSのレシピでサクリファイス入った型があがってたのでコピーみたいになっちゃいましたね


罠はメイン弾圧、サイドお触れの方が多いようですが
私の行くメインノショップドラゴンテイルではメタビや罠型が多いためお触れ採用です。


本来このデッキはタイムオーバーデスを狙いつつ戦うデッキとの事ですが、
非公認の大会でそんなのやるのは流石にね・・・
ということで波動キャノン採用です。

結局後だしの閃光の追放者がどうしても無理なので環境トップまで行くことは無いと思います。

忘れられた頃に使うとその都度猛威を奮いそうですが・・・




そいうえば今日はエイプリルフールですね。
さぁ日曜の大会どんなデッキでいこうかなー

別窓 | デッキレシピ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<人類には早すぎる | まるきゅうな日常 | 【リンク追加】幻想彼岸花>>
この記事のコメント
タイトルでふとガンダムXを思い出してしまった俺はガンダムX厨ですね。わかります
2010-04-02 Fri 23:52 | URL | キング(L&C) #-[ 内容変更]
歴代ヒロインはティファが至高
異論は認めない

※ただしハロを除く
2010-04-03 Sat 01:54 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>キングさん
ガンダムわかんないんでどうにも
月はでているか?


>蒼
シローはアイナの嫁アイナは俺の嫁
一番好きなキャラはノリスさんです。
2010-04-03 Sat 05:56 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
