遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
和歌山初参戦
2011-04-22 Fri 23:57
ついに和歌山での大会参加を果たすことができました。


使用デッキ
スクラップ

1回戦
地属性ビート
○○

2回戦
六武
×○○

決勝
墓地BF
×○×

2位でした。


実は2回大会あったんですけど
1回目は2人だけでのんびりでした。


決勝はプレイングひどかったー

ちょっと欲張りすぎて負けた感じです。



デッキ強いけどプレイング弱い・・・

これがブランクか・・・




とりあえず土曜日結構休みありそうなので遊戯王しっかり続けられそうです♪

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せんこーかい | まるきゅうな日常 | スタイリッシュ授乳カードゲーム>>
この記事のコメント
お疲れ様どす

大会人数はとのくらお?
2011-04-25 Mon 00:21 | URL | にわ #-[ 内容変更]
>にわさん
景品がTPの公認大会だったからやたらすくなかったー10人いないくらいでした
多いときでも15人くらいらしいよー
2011-04-25 Mon 12:45 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
