遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/30和歌山ピロス非公認大会
2011-04-30 Sat 18:52
土曜日が休みだったので結構強い人がいると噂のお店行ってみた


スイス
使用デッキ
スクラップ

1回戦
六武
×○○

2回戦
クイックジャンド
×○○

3回戦
聖槍剣闘
×○×

4回戦
雑貨魔轟神
○○

3位かなー

スクラップつえー
てかローチマジ強い

ローチスタダ3伏せとか突破できないでしょ・・・

なんかビグマCS出るとか言ってた人結構いてレベル低くなさそう
とりあえず遊戯王する環境はありそうなのでホッとしました

次は2週間後くらいかー
6月は日曜休みほしいなー
テイル行きたいw

別窓 | 大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<れじぇんど | まるきゅうな日常 | せんこーかい>>
この記事のコメント
スクラップつえーな。
久々に組みたくなったw

テイル来い来い。
いつでも待っとるよщ(゜Д゜щ)
2011-04-30 Sat 23:32 | URL | かみしき #-[ 内容変更]
>かみしきさん
プレミ無かったらゆうしょうだとおもってますw

うーテイル行きたいー
2011-05-01 Sun 00:21 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
ピロスの常連のものです。
カードエクスクルーダーのマット使ってた大きいのです。

今日はお疲れ様でした。

構築伺いたいと言っていたのに言った張本人が忘れる始末www

またよろしければご来店下さい!
2011-05-01 Sun 03:21 | URL | ふぁてて #-[ 内容変更]
>ふぁててさん

名前覚えて下さってたんですねー
ありがとうございます♪
是非行かせていただきますねー
CS出るなら頑張ってください
2011-05-01 Sun 09:17 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
よければ僕のブログもみていただければ……Googleで「ふぁてて」で検索してくだされ~
2011-05-01 Sun 10:02 | URL | ふぁてて #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
