fc2ブログ
遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
ぴろす非公認
2011-06-11 Sat 22:52
半月ぶりの遊戯王の大会


前日夜に急遽組みなおしたFTGで参戦。


使用デッキFTG

1回戦
六武
×○×

いちおち
あっぱい


流石に月1,2回しかカードに触れてないとプレイングの落ち方半端ない


フリーでカエルとか使ってみたけどプレイングカス過ぎて泣きたいレベルだったw


そんでもずっと墓地BFとフリーさせてもらって終盤はプレイング戻ってきた感じはした


とりあえずプレイング弱いとかじゃなくてカード出す順番とか間違えるのはないなww



今期スクラップに絞ってがんばってみようかなーと思う今日この頃でした。




19日のテイルはがんばろう・・・
スポンサーサイト




別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テイルのみなさんへ *追加募集あり | まるきゅうな日常 | おやすみ>>
この記事のコメント
1⑨日のテイル……だと……。
2011-06-15 Wed 15:08 | URL | かみしき #-[ 内容変更]
>かみしきさん
・・・・!
2011-06-15 Wed 20:12 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |