遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どらごんている
2011-06-19 Sun 19:30
ひっさびさのドラゴンテイルの大会行ってきました

なんと3ヶ月ぶり。

ということで張り切っていってみよー


使用デッキ
スクラップ

0回戦
TGジャンド@ロリーダー
モン引かない所に罠かいくぐられてあっぱい

ローチワンフー弾圧神で積み

セットモンばっかでくるのでスタダで殴りに行く
ガイウスとんでくるもデモチェで止める。
ET入ってライフ差守って勝ち

×○○

1回戦
初見の人@暗黒界
雷とグラファでバック根こそぎ持ってかれて打点3000超えられなくて負け

罠で守って地道にビート。クローザー 弾圧 スタダでサレもらい

ライラでバック割っていくもグラファ強すぎゴーズワンチャンあったけど手札抹殺されて負け

×○×

まさかの2落ち

優勝するき満々だったのに!!



そのあとはひたすら長老とフリー
長老の暗黒界といっぱい戦ったので戦い方がだいぶわかりました。
そのあと長老のドラグとマッチ

○×○

クローザーフォレストつよい!


すっごい久々に行ったのに皆すごく優しく迎え入れてくれた

やっぱテイルいいね。

また日曜休みだったらいこう


さぁ次は京都CS
最大の難関は会社休みもらえるかどうか・・・

別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<出勤日 | まるきゅうな日常 | テイルのみなさんへ *追加募集あり>>
この記事のコメント
おつかれ。毎週日曜休みになれーー
2011-06-19 Sun 23:36 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
そういえば俺最初暗黒界だったなーって懐かしんでみる。
どんくらい強化されたかしらんけど、ミラーマッチで手札抹殺したら死ねそうやけん流行ったら辛そうw
2011-06-20 Mon 03:31 | URL | えー #-[ 内容変更]
お疲れ
ゲッさん居ても全く違和感無かったよ笑

またテイル来てくれぃ(^-^)
2011-06-21 Tue 13:13 | URL | RYU #-[ 内容変更]
クローザー・フォレスト強いよね。
2011-06-21 Tue 22:35 | URL | snow* #-[ 内容変更]
おっつん。久々にデュエれて楽しかったぜ!
次はもっとゆっくりできるとイイネ。

けどまぁ、無理せず焦らず、隔週でのテイル通いを目指そうかw
2011-06-22 Wed 22:55 | URL | かみしき #-[ 内容変更]
>こがちゃん
毎週滋賀とか金がもたんw

>えー
たしかにミラーが鬼門だな
再度シルバとかはやりそう

>RYUくん
あざーす
でも知らない人いっぱいいたね
次こそはかってやるです

>Snowさん
なかなか強いですね

>かみしきさん
社会人デュエリストの先輩として
見習わせていただきます。

和歌山CSとか出来たらきてくださいね。
2011-06-26 Sun 04:12 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
