遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都CSれぽ
2011-07-21 Thu 05:32
いやはや遅くなりました。

仕事が忙しくて帰って即寝が続いてて書けませんでした・・・


もうほとんど試合内容忘れてますが・・・・


使用デッキ
すきどれTG

1回戦
次元六武@ねくろさん
○×○
メイン次元はきつい
3本とも初手裂け目だった


2回戦
デブダン@バニラさん
×○×
1本目ハリケ ロンファ 蘇生 141された

3回戦
スクラップ
×○○
1本目ブレイカーとギガンテスしかモン見えなくてデッキ不明
ガジェ予想のサイチェンしたけどすくらっぷだったw

4回戦
ヒロビ@しょ~たさん
○×○
最後のETで相手のプレミなければ負けてた


3-1で決勝いけず・・・


まぁストないし仕方ないっすね
ここまでジャンケンは
0-4


せっかくなのでサブトナメ


1回戦
ヒロビ@SIMIさん

まさかの身内げー
選考バルバ角だけでごり押しで勝ち

初めてじゃんけん勝った

2回戦
デブダン

なんか弾圧ささって勝ち

3回戦
マシンガジェ

角無双

4回戦
暗黒界
×
だから雷グラファはだめだって・・・

3位決定戦
デブダン系

結構ぎりぎりだったけど
自分の場を守りきって勝ち


3位
商品で新段1BOXもらって交通費くらいは取り戻せましたw


ちなみにジャンケン1-8

予選で1回でもジャンケン勝ってれば決勝いけたかもねww


とりあえず徹夜で行って終電で帰ることになりましたが
めっちゃ楽しかったです。


一緒に参加したテイル勢の方
朝合流し損ねたピロス勢の方

そして五右衛門さんをはじめ運営の方ありがとうございました。


今回もエントランスに乗ることができなかったのでもう少し遊戯王は続けることになりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<職業デュエリスト | まるきゅうな日常 | かんせー>>
この記事のコメント
サブトナメ、シングルだったのか~
大阪杯から0-7でしたけどキリッ
2011-07-22 Fri 01:40 | URL | snow* #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
