遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
龍可が言うなら仕方ない
2010-04-04 Sun 04:45
最近マナーについてよく語られてますね。


デュエル中にそのデッキないわー
とか
負けたらすごく不機嫌になって愛想悪くなる人
とか
相手のデッキ見て態度変える
とか
後はプレイングについてもいろいろと


選考会期間の公認なら少しはピリピリしているのもわかりますが・・・
本来はみんな楽しみに来ているはず♪

それを勝ちにこだわりすぎて楽しくなくなるのはちょっと違うんじゃないかなー

特に非公認とかならなおさら

小学生とかに細かいルールミスを攻めても仕方ないですよね(´・ω・`)
終わった後にそっと教えてあげましょう。

私はお互いが気持ちよくプレイするっての心がけているつもりです。
そのクセにメタビ使うなよとか言わないでください。
心理戦だとかそういう駆け引きがすごく好きなのでこういうデッキが合ってるんです。

たぶん


まぁ私の言ってる事が正しいかどうかは別として
KONAMIさんもそろそろその辺に気づいたようです。

龍可と龍亜がしっかり教えてくれてるので楽しく見ましょう。
携帯からだと見えないのでPCからみてくだしあ
↓やってはいけない10のことを見てね☆

龍可ちゃんと龍亜のマナー講座


これはワンポイントレッスンの1桁のうちにやっとくべきだと思うんだ・・・


龍可ちゃんが可愛すぎて生きていくのがつらい・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4/4ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 人類には早すぎる>>
この記事のコメント
(´<_`)〈デュエル中は〇ッパイゲイ禁止だぞ
2010-04-04 Sun 10:14 | URL | えー #-[ 内容変更]
龍可なら昨日の夜食に頂きました。
2010-04-04 Sun 10:33 | URL | (蒼<_蒼) #9L.cY0cg[ 内容変更]
流石は仏のハゲロリさんだ←
大津の人達に言ってやって下さい(>_<)
………俺も短気で人の事言えんけど(核爆

でもフルモンに先攻キルされた人は愚痴っても仕方ないようなwww
2010-04-04 Sun 23:30 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>えー
基本的にどこでも禁止です。

>蒼
あのあとにそんな営みが・・・

>RYUさん
もういちど大津にも行ってみなきゃいけないですねー
先行ワンキルは仕方ないですねー
私も正直言い気分はしません。
でもあんまり直接相手に言わないであげてね
2010-04-04 Sun 23:34 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
