遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
和歌山CS簡易レポ
2012-08-28 Tue 07:19
和歌山CS

使用デッキ


スキドレバレー

1回戦
活路エグゾ
○△○
相手活路でドローしたカード間違えた!って言ってデッキに戻したから
ジャッジ読んだらデュエルロス
そっからクソガ!おもんねーって言って適当にプレイしてくる。
俺もおもんねーって叫びたかった。
なんか精神的に疲れた。

2回戦
カラクリ@スイッチさん
○×○
ぎりぎりの勝負でした
最後残りライフ150
相手のエキストラにアシッド入ってたら負けてた

3回戦
墓守
×△△
普通の墓守
1回戦は引き弱すぎて負け
そっから時間見てなくて2本目の中盤でET突入
守られたら攻めれません。
アド差めっちゃあったのに負けるとか・・・

4回戦
虫@MEGAさん(METAさん)
○○
なんか違う名前で出てた
とりあえずかみ合って勝ち

決勝となめ
1回戦
ヴェルズラギア@美影さん
×○○
先行ラギア強すぎた
カーD無いのわかったから守ってアド稼ぐ勝負に持っていってかち

2回戦
聖刻@カニタマさん
××
後で構築見たら勝ててただろう・・・と
聖刻戦の少なさが響いた試合でした。

ベスト8

とりあえずエントランスにハゲロリの名を刻むことができました。


来期はスクラップで名前を刻みたいなー

と思って構築考えてたら
ランドオルスが岩石族で絶望した

別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12年まとめ | まるきゅうな日常 | 和歌山CS使用デッキ>>
この記事のコメント
久しぶりにエントランス覗いたら名前あって吹いたw
そのデッキは俺もエタバトで使ってたわー
目標達成おめー
2012-09-16 Sun 13:01 | URL | ぱおにゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
