遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/11ドラゴンテイル非公認大会
2010-04-13 Tue 00:19
前日ぐっさんが『今日は帰りたくない気分なの』とも取れるような連絡をしてきたので
ご招待して夜通し遊戯王とモンハンやってました。

蒼とおれんじに連絡したらホイホイ釣れました
ぐっさんの人気異常


でもおれんじは遠慮してたのかぐっさんをGBAの対象に取ることはなかったですね。
しょうごが我が身を盾に発動してたのかな?
オーバーキル状態でした。



眠い目をこすりつつテイルへ


使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
RYUさん
インフェルニティ
×○×

いち☆おち

終始ペース握られてて必死に抵抗するもボッコボコ
ライコウ2回セットという酷さだったけども初手からあったクロウが効いてなんとか
ガイウスから攻めたいところを鉄壁、全ての動きを封じきられ負け

ついにインフェルに負けてしまいました。
んー鉄壁読みのサイドも考えなきゃですね。
最近上手く勝ち上がれ過ぎてたのである意味良かったかもです。
久々にたくさんフリートレ出来てよかったー
空腹で後半思考が停止してましたが・・・


あーテイル早くSE入れてください。

メタビ系のデッキ使いたいけどアナザー軸のやつはテイル多すぎるので
違う型考えようかと
とりあえずガジェが面白そうなので考えてみようかと
作りたいのはマジンガジェじゃなくてガジェです。
まぁ全然型もまとまってないのでいつになるかわかりませんがGW明けくらいには
お披露目したいなーと

てことで聖なるあかりとガジェのウル(パラ)激希望します。
だせるじぇーって方おられましたらご一報を
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<封入操作? | まるきゅうな日常 | 4/7メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
ぐっさん!ぐっさん!
2010-04-13 Tue 02:00 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
今期はWorkingが一番いいかも
2010-04-13 Tue 09:24 | URL | えー #-[ 内容変更]
聖なるあかり*1
大学手帳*1
目温めるやつ*1
2010-04-13 Tue 13:01 | URL | 彦 #-[ 内容変更]
>蒼
つ超融合

>えー
ポプラってコンビに鳥取にあるよ

>彦
全部もってきてください
2010-04-14 Wed 03:49 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
