遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃくないよ!
2010-04-18 Sun 00:32
ポプラ先輩かぁーいぃ(*´д`*)ハァハァ


おっと独り言がもれてしまいました。



ということで今日は新段のパックを買いに行ってきました。

どれが何枚欲しいというわけではなかったですが、いろいろ面白そうなカードがあったので箱買い安定でー


一応出たレアとしては
ボルテック・バイコーン レリ
エレキマイラ ウル
波動竜騎士 ドラゴエクィテス ウル
アルティメットサイキッカー
ナチュル・バンブーシュート
強欲で謙虚な壷
災いの装備品
召喚の呪詛

って感じでした。
ヴェーラー欲しかったですがとりあえず強謙とドラゴエキテス出たのでおkかと
何気にNレア2枚も出てますね。なんかどっちも面白い動きしそうなのでありがたい
ついでにターミナルあったから1回だけ回してみたらレダメとか爆アド過ぎて吹いたw


明日はテイルの大会ですが、就活で朝から面接なので行けるかわかりません。
せっかく新パック出て新しいデッキ見掛けそうだから行きたかったのに。

一応午前中で終わるっぽいので間に合うかも知れません。
ってか間に合わせます。
面接会場にカード持ち込んできます。

これでもし落ちそうだったら
『おい!俺とデュエルしろよ』って言えば大丈夫ですね。


明日は強謙やヴェーラー採用のデッキをたくさん目撃しそうな(゚∀゚)ヨカーン
マイクラ安定かなー
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4/18ドラゴンテイル非公認大会 *一部訂正 | まるきゅうな日常 | 素敵な息ですー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
