遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/18ドラゴンテイル非公認大会 *一部訂正
2010-04-19 Mon 04:07
しゅーかつ終了後に急いでテイルへ
JR1本遅かったら間に合わなかったwww



使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
ヒーローメタビ
×○○
スキドレ強すぎてなにも出来ず
相手3伏せにエンドお触れで一気に有利に スタロ誘発で嵐打って案の定出てきたスタダをクロキシアン
触れ引くも割られてお互い攻め込めない 寒波打ったときにあいてスキドレチェーンしてこずそれがひびいて勝ち

2回戦
ナチュル
○×○
雑貨がいい仕事して勝ち
こっちが動けないところを猫使いまわしで一気に攻められて('A`)ヴァー 
ダムド、ダクリ全部出し切って終始自分のペース

クリフつえー墓地に送られたときってのは処理に困る
あとドラゴンフライとマンティスも強かった バンブーは刺さらないからどういう動きになるのかは気になる。


3回戦
ねこみこさん
ロケットアンデ帝
○××
ピンチを救ってくれるのはいつもダクリ
雑貨がニート過ぎて負け めくってトップ寒波次ドローヴァーユは流石にひどい・・・せめて1枚でも闇が落ちればいろいろ違ったのに・・・
相手のハンドにキャリアあるってわかってるのに処理できない、そのまま押し切られて負け

ベスト8


今日は人数が異常に多かった・・・38人?
マット持ってこれなかったからデッキが答えてくれなかったのかな?
今日はすごく引きが弱かった感が否めない・・・

フリーでガジェ回してたけどやっぱり安定するなー
もうちょい構築練って早く実践投入したい



そういえば次のGXにブリザードプリンセスが付くみたいですねー
なによりも絵がかぁいい(*´д`*)ハァハァ

*追記:画像張っていたのですが正式なのが出たみたいなので消して次の日記で書きますね。



あ、蒼が今日やたらと店長にいじめられてました。

どんまい☆


スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パーフェクトフリーズ | まるきゅうな日常 | ちっちゃくないよ!>>
この記事のコメント
なんかこいつ俺の中野さんに似てね?髪型とか
2010-04-19 Mon 16:05 | URL | 蒼@店長は俺の(ry #9L.cY0cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。