遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/26ドラゴンテイル非公認大会
2010-04-26 Mon 02:36
蒼です。


間違えましたハゲロリです。



使用デッキ
カエルをパーフェクトフリーズするデッキ

1回戦
外道ヒーロー
○○
寒波嵐ハリケが強すぎて余裕でした

2回戦
デュエルメタビから再度次元エアトスになるデッキ
○○
ガイウスげー
次元引かれなくてガイウスげー

3回戦
キングさん
○○
春ですよー。なデッキ
ライコウガイウスがつよかった
チルノがひまわり凍らせてるからゆうかりんに怒られそうで怖かった。

4回戦
インフェル
○○
インフェルより先に回して寒波からセットをデストロイヤー
クロウが刺さりすぎで動かれなかった。

決勝
蒼さん
墓守ディーヴァ帝
○×○
きっとコメ欄にでも本人がレポ書いてくれるはず
とりあえず3セット目のクロソ使ったのに攻撃したのは申し訳なかった。
前回の決勝の時もルールミスしたし・・・
決勝は緊張してんのかなー

一応優勝だったけどルールミス終わった後に気付いたから嬉しさ半減
景品はアッパイでした。
蒼はいい引きしてた


とりあえず作ってみて2日の大会で回してみたけど強いのは強いけど微妙かなー
プレイしてて相手を不機嫌にさせるデッキだというのは痛感した。

自分も含めてカエルはあんまり印象よくないね
だからフィッシュボーグで鳥5回出すデッキでもなくマスドラでもない
変則ガエルデッキにしたけど
結局はカエルなんだなーと思った。

あのループ作業がダメなんだろうね。


とりあえずメインのデッキにはならないかなーとは思うけど
やっとチルノのスリーブに合う強いデッキできたのになー

まぁたまには使うかもですがそのときはおおめに見てやってください。
G杯と次のテイルは別のデッキでいきますねー
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<佐藤隆明さんですか? | まるきゅうな日常 | 4/24 マイカルウィング八幡 公認大会>>
この記事のコメント
一回戦 スキドレごり押し ○○
久しぶりにブラッドウォルスみた

二回戦 墓地BF オレンジ ○○
あんま回ってなかった。駄菓子菓子、その後のいじったの強かったw

三回戦 転移ダーク RYU君 ○○
相手のフェーダー→転移で黒薔薇が寝取られた。
サイチェン後は転移にビクビクしながらもこっそり入れた弾圧で勝利

準決勝 外道君 ○○
隣の大福君と3決で会おうって言ってたので勝ちを譲ってもらいました。良い子です。

決勝 ハ外道リさん クロソビート ×○×
クロソした後、忙しそうにカエルの作業スタート。暇なのでプレマのエクスクルーダーのほっぺをツンツンしてたら殴らてました。
後で聞いた所、カエルの作業で集中力を奪わすのがコツだそうです。

でも景品がフェーダーウルだったので2位で良かったww
2010-04-26 Mon 11:06 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
ゆうかりんは弱者に優しいって設定があった気がする。チルノに合うデッキ?氷結k(ry
2010-04-27 Tue 07:43 | URL | えー #-[ 内容変更]
>蒼
レポ乙
いやほんとにわすれてたんだってw
俺が黒いみたいジャマイカ

>えー
ゆうかりんランドを荒らしたら流石に怒るんじゃないかと・・・
2010-04-27 Tue 17:36 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
