遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊戯王依存症
2010-05-11 Tue 04:45
GWおわりましたねー

GWの間実家に帰っていたため更新できませんでした。

実家にはネット環境がないのですよ(´・ω・`)


しかも地元はカードショップも日曜しか大会している店が無く
デュエル相手もいない

1週間くらいデュエルしてませんでした。


しかも今週末と来週末も日曜に予定が入っててテイルにいけないという・・・



あー大会に出たいヽ(`Д´)ノ



とりあえず前回の動画最後以外にもルールミスしてたのね・・・

正直ひどかったです。


別に叩かれてもへこまないけど
自分のプレイングが相当ひどいと思うとショックですね。。。

反省してきます。



あー次テイル行けるのいつになるやら





あ!なんかmixiアプリで遊戯王検定みたいなの2つくらいやったんですけど
あなたを遊戯王遊戯王カードに例えると
アーマードウィング
あなたをOCG化すると
オネスト

かみあってねー


あ、mixiやってるんでやってる方はお気軽にどうぞ
ハゲロリ@まるきゅう ででてきますよー

以上宣伝おわりっ!

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5/15 マイカルウィング八幡 公認大会 | まるきゅうな日常 | 佐藤隆明さんですか?>>
この記事のコメント
野洲行けばいいんじゃねー?
俺はてこん潰すためにこれからはテイルいくわーw
2010-05-11 Tue 10:52 | URL | えー #-[ 内容変更]
>えー
てこんをのさばらせとくわけにはいかんしな
2010-05-11 Tue 21:31 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 23:58 | | #[ 内容変更]
表示ミス&それが直らないー
2010-05-12 Wed 00:21 | URL | 蒼にゃん #abHJs7eY[ 内容変更]
>蒼
またそんな事いって

別にそのままでいいよねw
2010-05-14 Fri 21:13 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
