遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/15 マイカルウィング八幡 公認大会
2010-05-19 Wed 04:32
すっごく久しぶりの遊戯王の大会
なんか久しぶり過ぎてデッキが答えてくれませんでした。


スイスドロー
使用デッキ
ガエルシンクロン

1回戦
まごーしん
えーちゃん
×○ et×
etなかったら勝ててたかもって手札だったのに残念

2回戦
ぱーでく
○×et×
最後のターンクロスソウル無効で
もう一枚クロスソウル
あー通しで
通るなら負けです。
↑なにこれ?

3回戦
スーパーフリータイム


4回戦
マシンガジェ
○et○
ストラク買って作っただけみたいな構築
あとで知ったけど弾圧入ってなかった
スタロはいってたのに・・・

2-2

全部etでした。
え?遅延プレイングとかしてないよ?
カエルのループとかもめちゃくちゃ早くしたつもりなんだけど・・・

フィールド無し手札1枚とかですごい悩んでるのって何なんだろう・・・
ブラフだけど伏せとかないとモン追加されたら負けるしでもコレサイクされたら次のワンチャンも厳しいなー
とかそんなのかな?

とりあえずカエルはもう満足したよ( ´ー`)
調律出たらまた使うかもだけど・・・



さぁ次のテイルは行ける事になったし
メタビのハゲロリ復活するかなー
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<満足できない | まるきゅうな日常 | 遊戯王依存症>>
この記事のコメント
デッキ 「ジェネ帝」

一回戦 クイックダンディ ヤンキングさん 
①ライコウ効果でモンがあまり落ちずガイウスで制圧
②伏せを帝で踏みにいって無くなったところでトリシューラ

二回戦 旋風BF 
①ガイウスやライザー無双で1セット目とれたのでかなり有利に
②サイドからメタカード積みまくり&相手の事故で勝利

三回戦 IF かみにゃんさん ×
①ノーメタで無理ぽ
②サイドからのお触れが刺さり勝利。カエルさん出番なし
③3セット目はこちらのハンドはお触れ・隙間・予言・サイドラ・ライザー。メタカードとライザーでテンポ握って勝利

四回戦 バーデク チャラさん ×
①急いでテック作るもクリスティア出されて制圧されて負け
②トリシューラ作るも警告うたれる。しかしバーデク出てこずに勝利。
③バーデク出てくる前にトリシューラ成功。
とても難しい選択肢で運良く勝利。

決勝 墓守ディーヴァ転移フェーダー帝 外道兄 ××
気のせいか俺が使ってたデッキに似てるような
①トリシューラ作って勝利
②かっこつけようとクロキシアン作ったら月の書されて洗脳で負け
③天罰ひくまで時間稼ぎしてたらトリシューラされてダムド切られてオワタ\(=ω=.)/

結果 2位
簡易って半端なく強いなぁ。
フェーダー+ジェネコン+簡易→クロキシアン
フェーダーor黄泉ガエル+ジェネコン+簡易→トリシューラ
フェーダー黄泉+帝+ゾンキャリ→トリシューラ

トリシューラ3枚目欲しいかも
2010-05-19 Wed 15:05 | URL | 蒼コン #9L.cY0cg[ 内容変更]
4週連続決勝おめ。
おれも日曜からはげろりブログのコメで、大会レポ書こうかなぁ
2010-05-19 Wed 15:15 | URL | てこん #-[ 内容変更]
メタビ好きのぐっさんが来ないと思ったらハゲロリさん帰還とかどんだけ(笑)

じゃあ俺もハゲロリさんのブログのコメでレポ書k(ry
2010-05-19 Wed 22:36 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>シルバーコレクター蒼にゃん
なんか俺のレポより内容濃くてこまるんだがww

>てこん
これ炎上ってやつじゃね?

>RYUさん
でも構築こまってまふ
あなたは自分のブログで書いてください( ´_ゝ`)
2010-05-20 Thu 03:42 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
