遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
満足できない
2010-05-20 Thu 03:52
なんか最近インフェルニティが環境トップになったみたいですね。


ごーけんで圧倒的になったとかなんとか

そろそろメインからメタらないときびしいのか・・・

ということで家にあるパーツとプロキシ使って常勝会の優勝レシピのインフェ組んでみました。



周りにインフェいないってことと自分がインフェの回り方を確認したかったからー



そんで作ってみたはいいけど

ほんとつよいね・・・
なんかけんとーとかは使われると強いけど自分で使うと弱いって感じがあって
そんなもんかと思ってたけど

これは強いは・・・


されたら嫌なことはなんとなくわかったけど
自分でそれの対策も考えれてしまう。


使い込んでる人はそんなのもちろん思いつくし
それ前提でプレイングしてたりするんだろうなー


とりあえずインフェルノ打ったら勝てる気がした。
どうにかして止めなければならないのね。



んーこれ簡単にメタれないよ
どーしたものか


とりあえずフルモンはインフェにアッパイでした まるっ
スポンサーサイト

別窓 | 考察 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5/22 マイカルウィング八幡 公認大会 | まるきゅうな日常 | 5/15 マイカルウィング八幡 公認大会>>
この記事のコメント
とりあえず効果知らんやつばっかりやから困る
2010-05-20 Thu 07:58 | URL | えー #-[ 内容変更]
正直メインに特にメタが入って無いデッキがインフェルニティを相手にする場合、
いかに早くトリシューラを出せるかに懸かってますね。

多少無理してでも出して行ったほうが良いです

ま、俺は強欲謙虚3で黄金櫃2でダムド入ってるようなインフェルニティはあまり好きじゃないので使わないけど
もっとメインからメタられる事意識しながら色んなカード積んで戦いたい…
2010-05-20 Thu 11:29 | URL | RYU #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 Thu 11:34 | | #[ 内容変更]
あなたのブログは寝取りました(=ω=.)

IFの急所は覚えたからCS以来負けてないぜ~
ゴーケンされたターンは安全やから俺からしたらありがたいな
とりあえず満足はさっさとトリシューラ先生うてば勝てる
だからお前のメタビもシンクロ特化しとけ!
2010-05-20 Thu 11:41 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>蒼
ナンテコッタイ
ってことはヴェーラー必須やなー
>RYUさん
私もテンプレ型は好きじゃないけど強いのは確かですよね・・・
テイルもインフェル増えてきましたねー
メタビもトリシュ出す時代なのか
>えー
一応作ったから覚えれると思うよてかそのために作ったってのもある品
2010-05-20 Thu 16:29 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
