遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/22 マイカルウィング八幡 公認大会
2010-05-22 Sat 18:57
今日は久々のフルモン

でも1回戦目始めようとサイドエキストラ確認してたら
エキストラ1枚足りない・・・

予備のスリーブ持って来てなかったので
カタストル無しで望むことに・・・

ジャンクがニート・・・


1回戦
旋風BF
×○×
事故って事故ってしかたなかった・・・
勝ちも負けも事故った時
なんかサイドから次元入ってたけどひどい事故の俺の前には無意味

2回戦
ねこ
光宙(ぴかちゅう)さん
××
先行グレファーエンドでトリシューラでー('A`)ヴァー
セットエンド→ゴーケンでサモプリ加えられて返しチキってなぐらなかったらまたトリシューラ

うん無理
↑ブログリンクしてもらいました。

3回戦
マシンガジェ
×○×
相手セットなしからの賢者プレイでごり押しされて負け
雑貨ががんばってかちー
事故ひどくて負け

4回戦
マシンガジェ
×○○
地道に殴られて負け
寒波に警告打たれたけど温かい目でテキスト教えてあげました。
ピンチのとこをトップサイバーで切り抜けて勝ちさいばーじゃなかったら負けてた

1-3
あれ?フルモンってこんなに弱かったっけ?って思った。
1回も強いと思えるシーンなかった。
これで勝ててたときは引きが強かったのか今日は引きがよわかっただけなのか・・・

まぁカタストルないってだけでテンション下がりきってたのもあったけども
それにしてもひどい成績だ


さぁ今からおれんじ君とえーちゃんと温泉いってきまふ
おれんじ君が豹変して教われないようにだけ気をつけなきゃヽ(`Д´)ノ

その後はDQNJ2三昧だろうけど
明日のサイドだけはしっかり考えなきゃー

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/23ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 満足できない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
