遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/23ドラゴンテイル非公認大会
2010-05-24 Mon 17:59
ぶんまわしデッキが使えなくなってきたハゲロリです。


ってことで今日はメタビもといスローペースなデッキ
ガジェで挑戦してきましたよっと

使用デッキ
⑨ガジェ

1回戦
外道兄弟
墓守ディーヴァ
○○
相手が一気に展開できないように邪魔しつつ転移で奪って押し切り
サイドからの抹殺の使途が偵察者を打ち抜いて相手防戦一方


2回戦
きなこもち(笑)もとい まや
未来ハゲ
○××
はげを出させずに押し切って勝ち
あかりちゃんを出すもボルテックスで交わされる。そっから必死で返すもみすとウォームで戻され手札10枚ww内ガジェ6枚ムリゲー
嵐お触れハリケからのボルテックス未来融合とか流石にむりでした。

におち☆


まやにまけたの悔しいー
準優勝おめー
にわ厨君も優勝おめっとープレイマット輝いてました。
蒼にゃんはついにシルバーコレクターから外れたね

まぁ遊戯王は勝つか負けるかの50%って理系の蒼にゃんが計算して出してくれたし。
それなら仕方ないかな


負けてすぐてこんとえーちゃんとAスクエア特攻
ドラクエバトルロード周辺に大量の人が・・・
途中でガチホモもといおれんじも合流して
すれ違いでたくさんモンスターゲット
20戦くらいしたけどほぼ全勝負けたのはストックいっぱいで無理やりスカウトしに行ったときだけ
ドラクエは圧勝で(笑)

調子乗りすぎて熱出しました。
風邪と花粉症でマジ死ねるwwww
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<迷い猫 | まるきゅうな日常 | 5/22 マイカルウィング八幡 公認大会>>
この記事のコメント
デッキ 「簡易ジェネ帝@英DTのジェネコン達だよ」

1回戦 旋風BF ねこみこさん 〇〇
①旋風引かれなかったから帝でビートして勝利
②トラゴ+お触れで勝利

2回戦 ライロ てこん 〇〇
①相手事故
②相手事故

3回戦 植物 〇〇
①相手ティタエンドに対してサイドラSSと黄泉召喚で転移→次のターンに操作で勝利w
②トリうつもポリノシスされる。しかしその後ゴーズからの返しでテンポ握って勝利

準決勝 満足 にわ厨君 ××
①事故って無理
②メタれず無理
クロウ1枚もひけず圧敗。どのセットも5分ぐらいで終了さすが満足。
さっさとトリシューラうてれば可能性あったけどハンド悪かった。
てか3ターンまでに先にトリシューラうたな負けるってどうなのよw

結果3位。
今期帝を色々試したけど間違いなくジェネ帝と墓守ディーヴァ帝が強い。
特に墓守ディーヴァ帝はお触れとライオウがメインから入るから満足とBFに強いのがいい。
ジェネ帝は圧縮力と帝っぽさが好き。簡易でトリぽんぽん出せるしね。
今まで使ってきた墓守猫もアンデもTPのほぼコピーだったけどこのオリジナルのジェネ帝で満足とBF環境2位と3位で上出来
来週は行けないので、次は制限改定終わったぐらいに行きます。
次の環境トップが魔轟とセイバーかな。サイド魔デッキの予感。
それか新規のクソカードでるのかな。また頑張って帝で2位目指します。
2010-05-24 Mon 23:03 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
蒼さんのレポいつも見させていただいてます。
当分こられないのですね残念です。

勉強がんばって早く戻ってきてくださいね。
そのときは是非自分のブログを作ってくださいn(ry
2010-05-25 Tue 02:21 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
はげろりつえー。DQJ2的な意味で。
久々に学校が楽しみだ!!!
2010-05-25 Tue 06:59 | URL | てこん #-[ 内容変更]
>てこん
学校意外と出会わない
2010-05-26 Wed 17:25 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
