遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷い猫
2010-05-28 Fri 05:19
猫デッキ作ってるけどいろいろ迷走中です

ってことで明日野洲いこうかなーと思ったんだけど身内みんないけないとか・・・

なので一緒にいける人募集中
車で迎えにいきますよー


とまぁこんな時間から募集掛けてもだれも見てないと思うので
元気があったら一人でいきます。


てかなんかテイルの動画全部投稿者権利で削除されてました
なんか問題が合ったのかな?
身内コメ多すぎた?
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<5/28メディアステーションWOW野洲店非公認大会 | まるきゅうな日常 | 5/23ドラゴンテイル非公認大会 >>
この記事のコメント
たまにはフレムベルのこと思い出してあげてください。
僕も久しぶりにセイバーさんのこと思い出しました。
2010-05-29 Sat 00:30 | URL | セイバーさん #9L.cY0cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
