遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/28メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-05-29 Sat 14:35
ブログ名変更しました。
⑨な日常→まるきゅうな日常

⑨←が機種依存文字らしく携帯とかで見ると?になっちゃうみたいなので変えましたよー
覚えてね☆


そんですごく暇だったので一人でのんびり野洲行ってきました。
ってことで大会レポ

使用デッキ
迷い猫オーバーラン(笑)

1回戦
ジェムナイトメタビ
○○
弾圧で積んだかと思ったけど寒波引くまで耐えて勝ち
何もされずに押し切り

2回戦
でりすさん
くいっくだんでぃー
○×○
お互いにらみ合うもトリシューラ打って相手トップガイウスで勝ち
修造でねこもってかないでー
うんやっぱりトリシューラげーだよね

3回戦
デュアル植物
××
トークン2のとこでライコウ返したらまさかのダンディ落ちて場が埋まって動けなくなって負け
モン引かなくてその間に相手ガン伏せポリノシス強いです><

3おちー
最後はなんでまけたのかわかんない相手だったけど
構築の甘さがでたのかねー

その後はにわ厨くんとずっとフリー
負け越しでした。


そいえばプレシャスメモりーズわんちゃんして唯2枚当たったから
速攻にわ厨君にトレ出したけど帰ってみたら1枚1000円くらいするカードだったww
もう一枚はハズレレアだったんだけどね
☆1~5まであって5はサインかな?

日曜ににわ厨くんにおねだりしてみよっと(死


帰ってからおれんじたちとカラオケいこうとおもったら人がいっぱいだったのでボーリングへ
その後おれんじの新デッキと私のプロクシで作ったスクラップ猫でデッキ調整してたんだけど

スクラップ構築むずひ
歯車街型がおおいみたいだけどやっぱり遅いし事故が多い気がする
もうちょっと構築煮詰めたらテイルでおひろめしたいなー

新段はいって使う人が増える前に作らなきゃ(ぁ
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/30ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 迷い猫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。