遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/30ドラゴンテイル非公認大会
2010-05-31 Mon 05:22
今日もせっせとどらごんている

スクラップの構築は難しいですね。
まだまだ大会レベルにはならなそうです。

使用デッキ
×蒼にゃん
×ガチにゃん
○ハゲにゃん←マジキチですね

1回戦
観戦モードでスーパーニートタイム

2回戦
Gシンクロ@Gさん
○○
ガイウス宣告したら相手動かなくて勝ち
相手動けない間にトリ打って勝ち

3回戦
メタ旋風
×○○
初手旋風からのシュラブラストTUeeeee
ライオウを月書とか奈落で必死に除去ってかち
ワンフーきて(((( ;゚д゚)))アワワワワだったけどミラフォで飛んでった

準決勝
白井黒子@えーちゃん
○×○
早いとこでトリシューラだして動き止めるしかも相手闇もんばっかだった
初手ダンデー2でセットエーリンで蹴られてトップダンデー・・・ジャッジメントですの神宣でとめたけど普通にビートで押し切られた
引き合いに持ち込んだけど裁き引かれずかちー

決勝
いんふぇるにてー@かみしきさん
×○○
動けないあいだにちゃちゃーっとやられちゃいました。
クロウとトリで必死に墓地なくして殴り合いにゴーズ強くて勝ち
3セットに嵐打ってあとは除去のし合いまたまたゴーズげー
詳しくは動画で・・・あがるかな?
3回ゴーズだしたよ

優勝( `・ω・´)


今日は全体的に楽しい試合ができた気がする
でも結局トリシューラげーって思われてるかもだけど・・・

景品16パックあって出たスーレア以上マジドックだけとかどうしたらいいんだろう・・・
店長のデスシャッフルやべー

とりまスクラップのパーツ早いこと集めて回したい

その後はえーちゃんとおれんじと一緒に蔵寿司へ
贅沢贅沢ぐへへ(・∀・)

そんで家で休憩してコンビに行ったら
しょーごさんに遭遇

拉致ってそのまま麻雀

麻雀レポ
半荘3回
ハゲロリ +103
しょーご +39
えーちゃん-23
おれんじ -119

おれんじ君が酷いことになってました。
これから麻雀したら結果だけ書くようにしよっと
みんなが打つの早くなってきてありがたいです。

うん月曜の授業で提出する卒論計画まだ書いてないや
いまからがんばるしかないか・・・

別窓 | 大会レポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<脱ロリ | まるきゅうな日常 | 5/28メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
優勝おめー
えーちゃんダークロードか笑 オレも試験終わったらテイル行くー(/`・ω・)/

てか動画消えた理由はなんだったんだ?
2010-05-31 Mon 07:08 | URL | きなこもち工場長 #-[ 内容変更]
お前そこは2位だろー
もっと永遠の二番手のべジータさんをリスペクトしろー


てか+100って何があった
俺が前に親の国士13面待ちに振り込んだ時と同じじゃないか
2010-05-31 Mon 11:06 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
>蒼
負けたくなかったんだもん(´・ω・`)

>工場長
早く試験終わらせたらいいとおもうよ
2010-05-31 Mon 14:20 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
風紀委員は運ゲーだから、次は真面目に魔轟神で行くと思ふ。それかトークン祭

麻雀そんなに振り込んだつもりないけど何か負けてた
2010-05-31 Mon 19:10 | URL | えー #-[ 内容変更]
千石ガチ子



言ってみただけですぅ><
2010-06-02 Wed 01:52 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
優勝おめー
身内決勝すげー

ぅp期待
2010-06-02 Wed 12:17 | URL | てこん #-[ 内容変更]
>蒼
( ´_ゝ`)・・・

>てこん
身内・・・?
まぁテイル内はだいたい身内だ品
2010-06-03 Thu 09:28 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
