遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱ロリ
2010-06-04 Fri 04:54
(21)←ロリって見えないか?
ってネタがあるわけですが
ついに(22)になってしまいました。

(´∀`*)ノシ バイバイ
ロリの年

まぁ誕生日だったわけですが
特になにもないよね


なんかおれんじ君が誕生日プレゼントだとかいって
大仏(光ってお経を唱えてくれる)と1日乳首をつままない券くれたけど
彼の名誉のために秘密にしておきます。

そんでおれんじ君は
ボコデレならぬホリデレであることが判明しました。
掘り掘りデレデレ


これも彼の名誉のために秘密にしておきましょう。
みんなあんまり人に言っちゃダメだよ☆

なんかおれんじの話題ばっかだったね。


麻雀レポ
おれんじ+46
小五ロリ+35
てこん-28
ハゲロリ-46

アーマジアッパイデー
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<忍び寄る黒い影 | まるきゅうな日常 | 5/30ドラゴンテイル非公認大会 >>
この記事のコメント
誕生日のやつは麻雀負ける法則
2010-06-04 Fri 21:40 | URL | えー #-[ 内容変更]
その法則は証明されました。
2010-06-04 Fri 22:36 | URL | きなこもち(21) #-[ 内容変更]
中野さん!中野さん!中野さん!中野さんぅぅうううわぁああああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
中野さんぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!中野さんのツインテールのの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2期のEDの中野さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OPとEDオリコン1、2位とれて良かったね中野さん!あぁあああああ!かわいい!ガチにゃん!かわいい!あっああぁああ!
スリーブも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!漫画なんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
中野さん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!桜が丘高校ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?EDのあずにゃんが僕を見てる?アニメの中野さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には中野さんがいる!!やったよ憂!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの中野さんああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああずにゃんぁあ!!み、みよ!!ゆいぁああああああ!!!さわちゃんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ中野さんへ届け!!桜が丘高校の中野さんへ届け!
2010-06-05 Sat 00:24 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
↑すまん、貼る場所間違えた。

誕生日おめでとうございます。
2010-06-05 Sat 00:25 | URL | 蒼にゃん #9L.cY0cg[ 内容変更]
麻雀で負けたとしても本日は晴天なりー
2010-06-05 Sat 17:43 | URL | くいっき~ #-[ 内容変更]
>えー
なにそれコワイ

>もち
去年の誕生日は誰かにアイスおごらされた品

>蒼
おまえ・・・あずにゃんだけじゃなくてガチにゃんも好きだったのか・・・

>くいっきー
ころころ名前が変わるね
本日は晴天ナリマイブームなの?
2010-06-05 Sat 18:15 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
