遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/6ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-08 Tue 03:17
いつものテイル
動画はどこへいったやら

使用デッキ
まよい猫

1回戦
senkaさん
猫剣
×○×
先行モンセットにサモプリからトリ打たれてムリポ
仕返しにトリしたら戦車2枚抜いて怖いもの無し
事故って攻めれないとこでET突入返せるハンドではありませんでした。

1落ち
久しぶりに1回戦負けしたー
剣はきついなー
チャリオやばいね


麻雀レポ
土曜のは紙消えたので日曜のだけで
えーちゃん +58
おれんじ  +56
しんめん  +45
しょーご  -43
てこん   -43
蒼にゃん  -73

こんな感じでした。
私ですか?
眠かったので寝てました。
本当は卒論書かなきゃだったんですが眠かったのでスルー
月曜の朝にちゃんとやりましたよっと
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜここにいる | まるきゅうな日常 | 忍び寄る黒い影>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
