遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-03-19 Fri 20:54
デッキは瞑想中のパーデク
とりあえず他のデッキを構築する時間もなかったんで前回のまま
サイドだけ少しいじっていどみました。

使用デッキ
パーデク

1回戦
次元帝
×○○
1セット目は手札が
工場*2サルベ、ラヴァー、クリスティア、ハリケーン
ドロー工場
ドロークリスティア
で負け

2セット目
2ターン目にパーデクだして相手が守備でモン出すのでちまちま殴って勝ち

3セット目
パーデククリスで押し切って勝ち

2戦目KIDさん
Sin陵墓ハイビート
○×○

1セット目
ヴァンダル出されるもパーデク出してオネストから突破して勝ち

2セット目
事故ってるとこにトラドラワンキルぶちかまされる

3セット目
高等儀式に神宣打たれるも相手モンが続かずソニバマンジュでビートして押し切り
初めてパーデク出さずに勝った( ゚Д゚)

陵墓先に張られるととめられないので怖かったー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3戦目
大天使ビート
○○

2セットともあいての動き封じ切って勝ち
サクリファイス強かった・・・

4戦目準決勝
岩石メタビ
○○
1セット目
パーデク出して波動キャノン8ターン守り切って勝ち

2セット目
ちまちました殴り合いになりつつも最後はオネスト2枚でド━(゚Д゚)━ン!!

決勝 てこん
結束BF
○××

1セット目
相手先行に対して後攻でパーデク
クリスティアまでもってって相手なにもできず

2セット目
セットが多かったのでブレイカーで割りつつ
なかなかお互い動かずライフがだいぶへったとこから
パーデク・サクリファイスで攻めだす。
何を思ったか相手に攻め方アドバイスしてそのセット落とす

3セット目
とりあえずパーデク出したものの攻め手が無い
ハンド7から毎ターン1まいずつ墓地に天使溜めてクリスティア出そうとしたとこ
インフェルニティードラゴン出されてむりげー

結果2位

まー決勝は助言してなかったら勝ってたけど身内だったしまーいーかと
みんなに強くなって欲しいのでこんなときもあるさー

景品欲しいカード無かったんでバーストストリームもらって帰りました。

とりあえずパーデクは辞めようかなーと思ってたけどRYU君に
せっかくテイルで一人だけのデッキなんだしって言われたし
もう少し頑張ってみようかと

ロックよりじゃなくてもっとビートしたいなー
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<わうかっぷ | まるきゅうな日常 | はいはい先行ゲー>>
この記事のコメント
初コメ&今日はお疲れ様でした(^-^)
見てて光の召集あれば強くね?って思ったけどお触れと噛み合わないのか(汗

あ、てか相互リンクお願いしたいんだけどいいかな??
2010-03-20 Sat 01:04 | URL | RYU #-[ 内容変更]
初コメです、今日はお疲れ様でした

2800の壁がなかなかに頑丈、破れませんでした
次に当たった時はリベンジせねばなりませんねぇ
・・・とは言え毎回デッキ違うのでリベンジと言えるのか(笑

他のメンバー共々今後ともよろしくです
2010-03-20 Sat 01:16 | URL | 摩訶魔導狼KID(L&C) #1n9Tsjm2[ 内容変更]
儀式天使をやめてくれたらサイドが6枚も変えれるので是非やめてください><
2010-03-20 Sat 10:28 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>RYUさん
おつかれさまー
召集は結局ー1アドになっちゃうし
相手のカードにチェーンして発動して天使増やしても無効に出来ないんですよねー
とりあえず入れてどんな動きするか試してみます
リンクはこちらからもお願いします。

>KIDさん
お疲れ様ですー
こっちも1400より↑出されるとなぐれないんですよねー
ほんとクリスティア頼みですね
こちらこそよろしくお願いします。
リンクさせてもらいますねー

>蒼
よくパーデクにしか刺さらないようなサイド6枚も余裕あるね・・・
2010-03-20 Sat 12:09 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
てwwwこwwwwんwwww
個人的にリチュアルウェポン&アームズホールの宣告者を推してみる。
3300はシンクロしても超えれないし、殴るからモンスためないしー
2010-03-20 Sat 14:37 | URL | きなこもち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
