遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/11メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-06-12 Sat 05:56
てこんが野洲に連れてけというのでいってきました。

なんか最近猫とデブリでトリシュ出すデッキ増えて来たので
猫以外のデッキでも使おうと思って
融合ヒーローでも組んでもってきました。


使用デッキ
融合HERO

1回戦
融合ひーろー
○○
構築の差かなー相手よーわからんカード入ってたし
超融合強すぎ

2回戦
saku@旋風BF
××
弾圧ツエー
弾圧むりー

におちー
久々に旋風BF強いと思いましたとさ。

あ、優勝した子3回戦パーデクだったのに2回戦と決勝パーミヒロビ使ってた
ふ☆し☆ぎ
世の中には不思議がいっぱいですね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



あと融合ヒーローは自分にはあんま合ってないね
融合自体がアド損だし
アドとって戦うデッキが好きだからきつい

あとこれでトナメ勝とうと思ったら引きも強くないと無理だと思う
あたいの運命力では無理かな

日曜のデッキ考えなきゃ



そんで夜はポケモンした
ポケモン楽しい

テイルの人ともポケモンしたいなー


今日はカイロスのはさみーが大活躍でした。
キョン君はさみかしてー
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラ焼きは主食になれない | まるきゅうな日常 | 6/8メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
