遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/13ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-14 Mon 02:09
朝6時に蒼にゃんから迎えに来いとの連絡があってからネタハゲロリです。


ひさびさのフルモン
がんばっていこー


使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
外道兄弟って呼んでるけど最近外道ビートじゃないしなんかハンネとかないのかな?さん@ライロBF
○××
シロッコ効果で2回シロッコ倒されました。
初手裁き持ってたっぽくてきれーに落ちて『ジャッジメントですの!拘束しますの』
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
ちまちま展開してたけどケルからウォルフ沸いて逆転されたしかもジャッジ温存プレイングとは出来るな


いちおち☆

わーい2週連続1おちだー


ま、そんなときもあるさ


今日は優勝かみしきさんでしたー
今期初だとのことなのでおめでとうございます。
2位はえーちゃん
プレミなかったら勝ててたのにね。ドン( ゚д゚)マイ


PS.今日2位だった魔轟神使いであるえーちゃん
大会にあんまり出ないからひょこっときて新参で引きで勝ち上がってるみたいに思われてるけど
ガチでやり始めた遊戯王歴は私と同じくらい
むしろ歴だけで言うなら
えー≧ハゲロリ>おれんじ>蒼にゃん

魔轟神もレイブン出た頃から暗黒界魔轟の時から使っててGさんに暗黒界魔轟はロマンだよねwww
とかいわれてました。

その頃からずっと使い続けてるし
魔轟神の構築、プレイングは相当なもんだと思います。
正直全体的な構築もプレイングも私たちの中では変わんないと思います。


まぁ何が言いたいかって最近テイル勢の方々新参に厳しいかなーと
もっといろんな人認めてあげても良いんじゃないかなーと?


私もテイル勢がブログしてること知ったとき対戦した人のブログ見て
どう評価されてるのか見るの楽しみでした。
なにのはいはい運ゲーとか書かれてたらショックだったので。

もっとデュエルを楽しもうぜ( `・ω・´)


運も実力なんだZEwwww


以上長々と独り言でした。



麻雀レポ
ハゲロリ+55
蒼にゃん+2
えー  -3
おれんじ-54

今日は引き厨でした俺TUeeeeeeeeeeee(オイ



ちょーっと来週に卒業に関わるテストがあるので月曜から真面目に勉強しようと思います。
なので1週間くらいブログ放置になるかもしれませんがテスト終わったらまた書くので
愛想尽かしてなかったら遊びにきてやってくださいな。
よし!明日から頑張ろう・・・
いや、休憩がてらブログ更新くらいはしてもいいよね(ぁ   
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、明日からがんばる | まるきゅうな日常 | ドラ焼きは主食になれない>>
この記事のコメント
運も実力ならプレミも実力だよー完敗でした!
ただテイルで新参であることには間違いないのでw
認めてもらえるまで頑張りますね(´_>`)
2010-06-14 Mon 03:58 | URL | えー@引き厨 #-[ 内容変更]
もえもえパオーンwwwwwwwwwwwwwwwパオーンwwwwwwwwwwwwwwハゲロリパオーンwwwwwwwwwwwwwwパオーンwwwwwwwwwwwwww蒼にゃんパオーンwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-06-14 Mon 04:04 | URL | 蒼にゃん@パオーンwwwwww #9L.cY0cg[ 内容変更]
下のコメントはちょっと間違えました。スルーしてください。




使用デッキ:ジェネ帝@クロウがメインから3枚!ライザー3枚はテスタロスにしてみたよ!

1回戦 初春ビート@sanakanさん
メインからのクロウでリビデからのモンを除外してテンポ握り勝利
テスタロス強くて勝利。満足対策のマイクラでごうけんからのミラフォを宣言できたのは強かった。
〇〇

2回戦 グッドスタッフIF@KIDさん
女戦士やらカイクウやら登場。しかしメインからのクロウで勝利
メタカード積みすぎてほぼ事故死・・
またもやハンドにメタカードでいっぱいに。女戦士が3人も登場するほど熱戦をメンタルスフィアで勝利。昨夜ダークエンドとメンタルスフィアで悩んだけどこっちで正解だった☆
〇×〇

3回戦 IF@RYU君
本日は満足を狩るためにメインからクロウ3枚入れてきました。その成果は・・?

一本目は相手が準備できたところでネクロマンサー。そこで優雅に僕がメインからのクロウでかわす。隣のぐっさんもおーって言ってました。ここでテンポを握った僕は次のターンに闇次元からの解放で戻ってきたデーモンの前にサレンダーしてましたwwwwwwwwメインにそれは無理www
2本目。サイド9枚チェンジ。初手が虚無・簡易・サイクロン・砂塵・ダストシュート・ウンディーネ。ダスシュでハンド確認して虚無で制圧。虚無先生に抱かれたいです。
3本目。5ターン目ぐらいに終わったwwwはやい><
×〇×

メインクロウ3枚では足りないので更にサイドに3枚入れて今度からは6枚体制でいきたいと思います。ばれないようにプレイするのもプレイングのはず。とりあえず怪しまれないようにガイウスとクロウをまず4枚ぐらいで回してみたいと思います。


【今回2位のえーちゃんについて】
彼はハゲロリさんとは違い引きが強いです。ていっても欲しいカードを間違いなく引くことができる程度の能力者です。
なのでいくら追い詰めてもトップで二分の一ぐらいの確率で返してきます。気をつけてください。
2010-06-14 Mon 04:09 | URL | 蒼にゃん@就活何それ? #9L.cY0cg[ 内容変更]
えーちゃんとあこにゃんぱねー
2010-06-14 Mon 08:28 | URL | くいっき~ #-[ 内容変更]
えーちゃんは強い。特に天使デッキには脱帽ものですよ。
2010-06-14 Mon 17:50 | URL | きなこもち@えー信者 #-[ 内容変更]
>えー
( ´_ゝ`)<まぁ頑張りたまえ

>蒼
あれ?勉強は?

>くいっきー
あこさん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコドコ

>もち
お前がよわいんzy(ry
2010-06-15 Tue 21:52 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
