遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、明日からがんばる
2010-06-15 Tue 22:00
ブログ更新しない?
何言ってんですか

ネタがあるなら更新しますよ



昨日にわ厨君のブログからの情報で近畿CSが8月22日に開催されるとのことで

近畿CSの予約いっぱいだったと思ってたんだけど
それは神戸CSのことでした。

ということで行きたいなーと思ってます。
ちーむてきには
おれんじ君と蒼にゃんかな?
2人の予定しだいだけど


近畿チャンピオンシップ詳細
http://kinkics.blog119.fc2.com/

3人のチーム戦でブロックごとのスイスドローみたいです。


何のデッキがいかなーとか考えてたら

●制限カード
2010年9月1日施行の禁止・制限・準制限カード


( ゚Д゚)!


デッキぎりぎりまで組めねぇwwww


いや、そのほうが面白かもしれません。

ただ、メタビは組めそうにないですね(´・ω・`)


テイル勢で何チームか参加して上位に食い込めたらいいなー
なにより予約忘れないようにしないと。。。


さぁ休憩終わり
勉強しよ

別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ハゲとロリと時々遊戯王 | まるきゅうな日常 | 6/13ドラゴンテイル非公認大会 >>
この記事のコメント
そうなんですよ 

新制限対応なんですよ  笑


これは大会で何が起こるかわからないですな  
2010-06-16 Wed 00:20 | URL | にわ厨 #-[ 内容変更]
多分トリシューラ規制かかってそうやな
TP狩りに行くかー
2010-06-16 Wed 02:28 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
チームグレファーズ♂ストライクもエントリーする予定ですw


しかしデッキを2、3日で完成させるのはかなりしんどいですね
2010-06-16 Wed 02:29 | URL | でりす #-[ 内容変更]
制限改訂に影響無さそうな【結狂天覇】安定です}(´・ω・`)
2010-06-16 Wed 08:02 | URL | charasca #-[ 内容変更]
剣闘使いの俺は制限改定でほぼ影響ないので剣闘安定です
2010-06-16 Wed 11:57 | URL | キング(L&C) #-[ 内容変更]
デッキなんていつも大体1日で完成する俺には痛くも痒くもないwww

ここで敢えて規制かかったインフェルニティが上位に居たらカッコいいでしょうな(笑)
でもあんまり酷かったらBloo-D絡めたトワイライト安定←
2010-06-16 Wed 13:41 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>にわ厨くん
新制限一発目は検討安定って誰かが言ってた

>蒼
流石になー
問題はカードプール

>でりすさん
おおー一緒にいきませう
ここでデッキビルダーとしての力が試されるわけですね

>charasca先輩
デッキ名【結狂天覇】で是非全国にレシピ公開してください。

>キングさん
つ苺禁止

>RYUくん
是非是非インフェルで満足同盟で改定後にランクインすれば有名人になりますよ
期待してます。
2010-06-18 Fri 04:47 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
