遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
解放
2010-06-24 Thu 07:25
リミッター解除です(挨拶


予定通り試験も終わって久々にカードいじってたらこんな時間に・・・
試験の結果?なにそれ美味しい?



とまぁフレムベルいろいろ考えて試したけど
ダメだねこりゃ

どう頑張ってもトナメレベルまではいけそうに無い


そもそもメタがインフェと丸かぶり
クロウ1枚で大事故になる
爆発→クロウ対象ドッグで→マジカル2体召喚エンドフェイズ除外で
のビジョンしか見えない


ということでこれで大会はあきらめました。

試験勉強中ずっと魔轟神のインスピばっか沸いて困った物です。
でも素材がそろってないから作ってあげられないんだよ
あー早くそろえなきゃー
魔轟神組みたい


なにってこんな時間まで起きてて寝たら授業遅刻するから暇つぶしてるだけです。


てかドラグニティ強いらしいね
コンボ考えただけでも何個かパターン出てくるし
面白いと思う。

ただファランクス値上がりしすぎじゃね?
流石にひどいでしょ

まぁたぶん組むことは無いでしょう
そんなことより魔轟神だよ(黙れ



あー明日(金曜)KIDさんもWOW行くみたいだしいこうかなー
メタルギア売りに行きたいし

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲイボルグ | まるきゅうな日常 | 6/22ドラゴンテイル非公認大会 >>
この記事のコメント
ファラ公なんぞいらん!!

アキュリスがあれば十分だ!!!


と、組んだ奴が言ってみたw
2010-06-24 Thu 12:55 | URL | でりす #-[ 内容変更]
魔轟に虚無入れたら強いと思うんやけどなー
誰か試してみてくれー

強かったら近畿CSは魔轟パーツ借りて虚無魔轟で出たい
2010-06-24 Thu 16:18 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>でりすさん
型によってはいらないのかな?
回してみないとわかんない
てか新カードの効果すらあまり把握してない

>蒼
微妙だと思うぞ・・・
生贄確保しやすいけども
2010-06-25 Fri 07:17 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
