遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/25メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-06-26 Sat 06:23
蒼にゃんがあさからつれてけというのでwowに参加
元々行くつもりでしたが・・・


使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
ライトロード@シェフさん
○×○
雑貨エーリンで蹴られたけどそこそこの落ちでなんとか 相手のハンド見たらウォルフ2枚みなぎってた
セットをケルビムされてなす術無し
ライコウ2回してハンドにダクリ2枚ブラロから2段がまえのワンキルさせていただきました。

2回戦
レッドアイス@RYUくん
××
アックスニートがニートじゃなかった グレファー洗脳からレダメでフルボッコ
なんかダムド2回出てきた なす術などない

まけー
2セットでダムド3回とか珍しいよね
RYU君1夜漬けデッキで優勝とか流石すぎる
おめでとー
日曜はそのデッキできまりだね☆

まぁ主目的のトレで魔轟神パーツ大量ゲット
KIDさんありがとー
大満足です。

そういえば今日は選考会の東ですねー
なんだかんだいわれてるけど旋風が勝つ気がする
なんかスッゲー地雷デッキとかでてこないかなー
結果楽しみです。


WOWの後はマイミクの方と約束していたwifiでのポケモン対戦のためマックへ

使用ポケモン
ダグトリオ
ヤドキング
グライオン
サーナイト
ウィンディ
オコリザル

相手
メタグロス
エテボース
ボーマンダ
スターミー
ユキノオー
ゴウカザル

とりあえずいいとこまではいったんですが
あいて2体残しで負けました。
まさかマンダが両刀だったとは・・・

これもレポ書こうと思ってたんですが
対戦終了直後に回線切れてバトルビデオ残せなかったので書けません。
ハゲロリは中堅ポケ、マイナーポケを愛してます。
今回は相手がガチパってわかってたので強めのポケモンチョイスでしたが一歩及びませんでした。


そのあとてこんちでまーじゃん
てこんが終始ねてたので3まー
ハゲロリ+44
蒼にゃん-7
おれんじ-37

おれんじがちゅーれんぽーとーテンパって興奮してました。
あと蒼はパオーン気に入りすぎw
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本選考会 | まるきゅうな日常 | ゲイボルグ>>
この記事のコメント
まさか日本が勝つとはパオーンやったな。それでパオーンしたくなって大会出たくなったんよ。結果はパオーンやったけどまあいいわ。ポケモンはパオーンやったな。でも麻雀はパオーンやし良かったわ

てか選考会で不正出たらしいなwwwパオーンwww
2010-06-26 Sat 14:58 | URL | 蒼@(´_J`)<パオーンwww #9L.cY0cg[ 内容変更]
久しぶりにホリロ…じゃなくてハゲホリさ………でもなくて
ハゲロリさんとデュエル出来て楽しかったです←

昨日は全体的に引きがえらい強かったけど、特に字レアのダムドが良い子すぎたので
あのカード大切にしたいと思います(笑)
2010-06-26 Sat 19:25 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>蒼
蒼さんまじパオーン

>RYU君
あのダムドは英シクより価値があるかもしれないですねw
2010-06-27 Sun 22:01 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
