遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本選考会
2010-06-26 Sat 18:38
とりあえず速報出たみたいですね


東日本選考会
日本代表 旋風BF NA★NAさん
日本代表 旋風BF ゆーまさん
3位 インフェルニティ MOSUTOさん
4位 神光の宣告者 みのりんさん

ベスト8
BF、BF、インフェル、HEROビート

やっぱり旋風でしたね。
それにしてもパーデクが4位ってすごいなー
なんかソリティアな構築ではないらしい。気になる・・・

これはBF制限きつくなるフラグですね。

とまぁあたいがなんとなくの考察しても無意味なのでトッププレイヤーのレポとかを楽しみにしてます。


ついでにGS買いに行って来た
お金が無いので1個だけ
次元合成師
ゾンビキャリア
インフェルニティデーモン

欲しかったの1個もないや・・・
デーモンだれかいらないかな?


別窓 | 考察 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6/27ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 6/25メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
旋風のスー集めようと思ってたけど…
すこぶる制限かかりそうだなぁ

あ、あとデーモンは無限回収カードなので欲しいですww
2010-06-26 Sat 19:36 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>RYU君
Senkaさんがインフェつくるって言ってたんでだしちゃいましたー
2010-06-27 Sun 22:03 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
