遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/27ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-27 Sun 19:16
選考会の結果みてテンションあがりつつテイルへ


使用デッキ
ヒロビ

1回戦
ジェネ帝@sanakanさん
××
ダストしてダムド確認まだ使われそうに無かったので他のカード戻したけど後で後悔した。
いいかんじで押してたのに最後にプレミwしかもその失敗も回収できたのにまたプレミ

よくばるもんじゃないね

いち☆おち
なんか最近こういうのおおいね
ブランクってやつなのかな


でもライオウゴールド3枚手に入ったのでよし!
ぴっかぴかやでー



そして・・・ハゲロリは1つ謝ることがあります。

あんだけ偉そうに言っておきながら・・・
本当に申し訳ありません。

えーは引き厨でした。


昨日の麻雀での出来事
カンある状態でリーチに振り込む
ロン!リードラ
あ、裏6wwwさーせん

俺ぶっ飛び


今日は勝てる気しなかったので交代
後ろでパンヤしながら見てると
リーチ一発ツモはもちろん
役少ないオープンリーチ・・・あ、つもった^^
オープンリーチ→キタ━(゚∀゚)━! 一発ツモ!


これは引き厨ですよ
最近自分でもそんなこと言い出してきて拍車が掛かった気がする・・・

もう思う存分引き厨ってよんでやってください。

麻雀レポ
えー  +129
しょご +70
saku  -6
ハゲロリ-76
ホリデレ-115

別窓 | 大会レポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<6/30メディアステーションWOW野洲店非公認大会 | まるきゅうな日常 | 東日本選考会>>
この記事のコメント
ぁ、オープンありなんや。
よーやらんけど笑
2010-06-27 Sun 21:03 | URL | もち(゜∀゜)きなこ #-[ 内容変更]
あいつはマジキチ・・今日も裏ドラ6個乗せやがった・・
フリーでも殴ったらゴーズ出すし、(プレイングでカバーしたけど)連弾の黒魔術師?から2体のブラックマジシャン出すわで散々やったわ><


ちなみにパオーンの語源頑張って見つけた。byオレンジのブログ


>5. Posted by ぐっさん 2010年03月28日 22:36

>ぱぉーんwwwww


>てぃんてぃんくぁいくぁい
2010-06-28 Mon 00:00 | URL | パオーン #9L.cY0cg[ 内容変更]
パオーンさん自演大人げないです><
2010-06-28 Mon 00:47 | URL | ぐっさん #fUnmc6zQ[ 内容変更]
神引きパオーンwww
2010-06-28 Mon 05:56 | URL | えー #-[ 内容変更]
ホリデレになっとるww
2010-06-28 Mon 10:03 | URL | くいっき~ #-[ 内容変更]
>もち
そーゆーのあるよって言ったらありになった

>あおーん
お前はぐっさんとぱおーんしとれ

>ぐっさん
心中お察しします

>えー
まじ引きすぎ

>くいっきー
デレても全然嬉しくない件について
2010-06-29 Tue 00:30 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-06-29 Tue 14:06 | URL | フニャフニャ #Sts9A5QI[ 内容変更]
>フニャフニャさん
・・・?
2010-06-30 Wed 02:03 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
