遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は神ではありません。
2010-06-30 Wed 04:15
Angel Beats! 最終回やっとみれたー
なんか興奮冷めやらぬうちに書いときたくなった
ネタバレは無いつもりだから安心してください。
危険なとこでは注意書きします。




なんだかタイミングのがして今頃になってしまった。

それまでに何度トラップ
踏んだことか・・・

ブログポチッ
『ABの最終回の~なシーンから考えるに・・・』
戻る戻る戻る戻る戻る戻る戻る戻る

mixiのにっきポチッ
『最終回天使ちゃんマジ天使特に・・・』
戻る戻る戻る戻る戻る戻る戻る戻る


ほんとにトラップばっかりでした。


こっからは特にネタバレとかはする気ないけど
まだ見てなくてこれから見る人は見ないほうがいいかも



とりあえずいろんな人が考察とか批判とか賛否両論あるけど

もし~だったらこのアニメ糞だろ
とかっておかしくね?

とりあえず見て面白かったならそれでいいじゃん
さらに楽しむ為に考察しようず

まぁあたいの感想としては
おもしろかったです。
結局最終回で泣くことはなかったですが
鳥肌はありました。

ただ、最終回ゆりっぺとかなでキャラが変わりすぎw

可愛いから許す( `・ω・´)

個人的にはもっとゆいにゃん押してほしかったですけどね。
てか1クールってのが残念すぎ
いくらでも話広げられそうだから尚更

まぁいろんな説がありますが結局は何でもいいんです。
だーまえが後で真相を語るか
ゲーム化or2期とかでもっとしっかり語られるかしないと真実はわかんないわけで

key作品ほんとアンチおおいね
俺は好きなんだけどなー


今回はかなり心がポカポカする感じでよかったです。
AIRの最後とかは結構せつなかったから・・・


とりあえずゆいにゃんのスリーブ出たら3つ買おう!
そして魔轟神のスリーブにしよう

ガルデモからゆいにゃん出すデッキ(笑)


明日1-5限でその後した道で実家帰るのにこんな時間まで起きてて大丈夫かしら・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<かえってきたよー | まるきゅうな日常 | 6/30メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
エンジェルBは最後急展開だったし2クールにしてほしかったなー
2010-06-30 Wed 09:37 | URL | くいっき~ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
