遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえってきたよー
2010-07-06 Tue 04:55
鳥取から無事帰宅しましたー

愛車の車検も終わって一安心


特に実家ではなーんもやってません。


一応大会出たけど
Dフォーマーにワンキルされて終わったので書きませんw


そういえばテイルの一部で流行ってるデジモンカード地元で発見しました。
スターターのVol1とVol2が発掘されました。
どれが良カードかわかんないんで
次のテイルくらいでよかったらだれかトレで引き取ってやってください。



A1君日本代表なりましたねー
おめでとうございます。
まさかあのデッキで代表取るとは思いませんでした。

レシピみてスゲーと思いましたね

特にエンシェントフェアリーとサイドはあたいと全然違いました。

ってことであたいの使ってた植物猫もあげときます。
次の日記でー
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<迷い猫 | まるきゅうな日常 | 僕は神ではありません。>>
この記事のコメント
最初にレシピみたときに構築に見覚えがあったのと京都の人…キングに確認とったらたまに野洲に来る人だったから驚きでした!!
2010-07-06 Tue 09:16 | URL | でりす #-[ 内容変更]
>でりすさん
野洲で初めて会ったときに蒼がA1さんですか?って声かけてやたら驚いてたのがはいい思い出です。
2010-07-08 Thu 00:26 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
