遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷い猫
2010-07-06 Tue 05:14
5月くらいにA1君がすっげー強いデッキできたって言ってて
それが植物軸の猫だっていう情報だけ聞いて
自分なりにいろいろ迷走してこの形になりました。

迷い猫(トリシューラビート)


モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
レスキュー・キャット
召喚僧サモンプリースト
キラー・トマト
デブリ・ドラゴン×3
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディライオン×2
クリッター
Xセイバー・エアベルン×2
魔轟神獣ケルベラル
ライトロードハンター・ライコウ×2
コアラッコ
スポーア

魔法(18枚)
貪欲な壺×3
強欲で謙虚な壺×3
封印の黄金櫃×2
月の書×3
おろかな埋葬
大寒波
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
サイクロン
ハリケーン

罠(6枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告


西日本のレシピみてかなり違うなーと思ったけど
あたいにあの構築は使いきれないと思う
まずドロー力ないから櫃ないとキーカード引けない
あとコアラッコは効果からのベルンハンデス好きなんで入ってます。

椿姫様は入れてみたりもしましたが微妙ですね。
引いたら召喚することはないし
コストに使うカードもないし
インフェに対する牽制にもなんない


エキストラもかなり違ったんですがめんどくさいので省略
ただ、エンシェント・フェアリー・ドラゴンからスポーアトリシューラは思いつきませんでした。
ホントに凄いと思った。
うちのエキストラにはナチュビがはいってましたよっと。

あと砂塵使って手札調整してユニコ生かす戦術も持って無かったです。
周りに罠形が少なかったってのもあるかもですが・・・


とりまこのデッキは強かった。
A1君世界戦もがんばってください。
スポンサーサイト

別窓 | デッキレシピ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お前のドリルで天を突け! | まるきゅうな日常 | かえってきたよー>>
この記事のコメント
勢いで代表のデッキにスト勝ちした俺のレッドアイズは今では良い思い出ですwww
2010-07-06 Tue 12:21 | URL | RYU #-[ 内容変更]
なんか無性にハイランダー組みたくなってきた!!
というわけで剣のパーツとか恵んで\(=ω=.)/
後、月曜日バイト終わったらカード取りに行っていい?夜になるけど
2010-07-07 Wed 01:18 | URL | パオーン #9L.cY0cg[ 内容変更]
>RYU君
あれはすごかったね
だからテイルであのデッキで優勝ねらおうy(ry

>蒼
よいんじゃねー
2010-07-08 Thu 00:28 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。