遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/11ドラゴンテイル非公認大会
2010-07-12 Mon 03:58
きなこもち(まや)は陰毛を錬成します(挨拶


なんかおきたらスッゲー大雨
駐車場とめたかったからちょっと早めにいったけど埋まってました。

使用デッキ
迷い猫

1回戦
パオーンロード@でりすさん
トリシューラみなぎってジャッジ出させず勝ちー
先行ライオウ出されてハンドのごーけん腐りまくってなんもできずまけー
櫃でジャッジキープされてる間に攻めきって勝ち
○×○

なんかぱおーんは墓地に転がってたけど1回もでてこなかった
墓地に転がってたから後でトレでいただきました。いらっしゃいぱおにゃん

2回戦
インフェルニティー@緋雨くん
いきなりファンカスノーレされそうになったけどクロウがみなぎって攻めきり
とりあえず相手モンばっかだったらしくゴヨウで倒すライオウで攻撃のくりかえしで気付けばライフ0で
○○

ブログリンクしていただきました。
これからもよろしくおねがいしますねー

3回戦
キュアフェルニティー@にわ厨くん
ガン連発を必死にしのぎきってトリシュ出してペース握るもヘルウェイからデーモン特殊でデーモンサーチ
キャリア効果を月で防いで横にいたグレファーにCドラで殴って
トップデーモンを落とすCドラの仕事っぷりに会場が沸いたw
警告セットして攻めてたけど最後の1枚のデーモン引かれてその時はライフ1900ちくせう

クロウでデーモン除外して妨害しつつ攻めてたらハイランダー出てくるバック怖かったけど
月書しておろ埋スポーアからゴヨウで奪う
まさかの地割れで除去られるも相手続かずに攻めきりセットはまたも警告だったからトップデーモンでも大丈夫でした。

初手事故ってる間にペース握れずにあいては準備完了お互い妨害しつつ責めあうも
デスドラ出されてやばくなったとこをハリケからトリシュで解決
次のターン殴りかかったとこ闇次元で殴れないメイン2でスポーアロンファからトリシュ出そうとしたら・・・
神宣でーーぎゃーーデスドラ効果でトリシュ( ´Д`)ノ~バイバイして決着

×○×
すげー試合だったお互いまわりつつも妨害しあって3本ともどっちに転がってもおかしくない攻防だった
事故って負けワンキルで勝ちとかそういう試合じゃなかったからもう考えること多くて大変
あつかったー
とけそうだったw
あーゆー試合ばっかだったらいいのに・・・
それはそれで疲れるけどw

ベスト8
そんでも今日は満足でした
ライロとインフェは試合すると疲れる!
精神的にゴリゴリ持ってかれるね

でもインフェに対して全然勝てないって感じなくなったのはいいこと
最近旋風と当たってないからそろそろ旋風ともやりたいなー


そのあと帰って飯食って爆睡2時間くらい
おきてからこがちゃんとフリーしたら回る回る
トリシュ3回とか出しまくってた
こがちゃんトリシュ見るとおなか痛くなるって言い出したから終了

パオーン手に入ったしそろそろプロクシ交えて魔轟神回そうかなー
色んな型沸いてくるし魔轟神はひたすら回さないとパターン多いからプレイング難しそう
まぁhiden出るまでは大会出れないからお披露目は8月入ったくらいからかな


いつもの麻雀開始
しょごたん+53
えー   +23
ハゲロリ -15
おれんじ -37

スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふるもん! | まるきゅうな日常 | お前のドリルで天を突け!>>
この記事のコメント
公務員試験はチューナー無しの魔轟神(ガナシアビート)ぐらい余裕やった

今日から遊戯王に専念するぞー
2010-07-12 Mon 08:05 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
魔轟神一回崩して、なんかすごいんつくるわ(´_>`)
2010-07-12 Mon 10:32 | URL | えー@一落ち #-[ 内容変更]
なんかお互いにデッキのいいとこ出せたよね 


最後は俺の気合いがギリ上回ったの…かな?


しかしあのCドラには敵ながらアッパレと言わざるを得なかったwww


ウルサキス抜いてCドラ入れようかなwww
2010-07-12 Mon 22:16 | URL | にわ厨 #-[ 内容変更]
>蒼
そろそろ近畿csのチーム名も決めないとなー

>えー
魔轟神プレイングマジむずい
とりあえず回しまくるしかない

>にわちゅくん
でも1回戦では効果でウォルフ出して来るどじっこなとこもあったよ
2010-07-13 Tue 04:01 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
