遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふるもん!
2010-07-13 Tue 18:06
そろそろ真面目に近畿CSのチーム名も考えなきゃですね。



おれんじ
ハゲロリ

で出る予定です。

えー
まや(きなこもち)
てこん
チーム まや( ´_ゝ`)てこん

このチームも一緒にいきたいなーと個人的におもってますがw

個人的にはネタに走りたいんだけど
でもテイルのいわゆる蒼にゃんチームの名称としてそのまま使っていけるような名前がいいなー
げいおん
とか
BLガチホモーズ
とかは流石に使い切り感あるしなー
後で後悔しそう

とまぁ魔轟神組んでたら墓地型とか試してみて
雑貨ターボのレシピあげてなかったなーと

雑貨ターボ①

モンスター(39枚)
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
魔導雑貨商人×3
星見獣ガリス×3
墓守の偵察者×3
邪帝ガイウス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×2
ファントム・オブ・カオス
ネクロ・ガードナー
ダーク・グレファー×2
ダーク・クリエイター×3
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ジャンク・シンクロン×2
サイバー・ドラゴン×2
カオス・ソーサラー
カードガンナー
BF-大旆のヴァーユ×2
BF-暁のシロッコ×2
A・ジェネクス・バードマン×3
レベルスティーラー

魔法(3枚)
大嵐
大寒波
ハリケーン

これは前半使ってた奴
旋風が多かったから勝率は良かったし
まだトリシュがそんな流行ってなかった頃だったから結構強かった
インフェはとりあえず早さで上回って勝つしかないw


雑貨ターボ②
モンスター(37枚)
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
THE トリッキー×2
魔導雑貨商人×3
星見獣ガリス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ネクロ・ガードナー
ダーク・グレファー×3
終末の騎士×3
ダーク・クリエイター×3
ゾンビキャリア
カオス・ソーサラー
カードガンナー
BF-大旆のヴァーユ×3
BF-暁のシロッコ×3
A・ジェネクス・バードマン×3
レベルスティーラー
エフェクトヴェーラー

魔法(3枚)
大嵐
大寒波
ハリケーン

ほぼ墓地BFですねw
こっちの型だとハンドになんもなくても雑貨が強かったです。
まぁどっちのほうが強かったかって言われてもわかりませんが
下のほうがインフェには勝率いいですが旋風が厳しくなった感じではありますね。

CSのデッキ考えてたけど
チーム戦って2人安定した勝率取れるデッキ使って
一人が地雷ってか爆発すれば止められない
みたいなデッキ使うのがいい気がしてきた


メンバー的にはあたいが地雷ポジションかなー
そうなるとフルモンもありな気がしてきた

トリシュ制限になればそこまで怖くないし
BFもなんとかなる
クイックダンディー系は速さでゴリ押し的なー


あれ・・・CSで使おうとしてた魔轟神いらなくね・・・?





別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱおーんぱおーん ん?何か聞こえる・・・気のせいか | まるきゅうな日常 | 7/11ドラゴンテイル非公認大会 >>
この記事のコメント
チーム名は何でもいいわ。とりあえず卑屈なの頼むわ

俺はガチなの3つ作ってるから制限次第で決める
2010-07-13 Tue 21:11 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>蒼
俺も正直なんでもよい
2010-07-15 Thu 03:48 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
