遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天元突破
2010-07-15 Thu 22:08
ほぼmixiの転記です。
とりあえず叫ばずにはいられないw

グレンラガン見終わった

やべー

なんで今までコレ見てなかったんだろう

今まで見たアニメの中で一番面白かったって言える


まぁ人それぞれ評価とかあると思うけど
俺からは文句なし



なんていうかとりあえずアツい
もう頭が沸騰しそうなくらいアツい


コレ見ないとか人生の100%損してる




まぁ見終わってすぐなのでアツくなってますが
とりあえず面白いので見たほうがいいですよっと


まぁ話に深みはあんま無いけどね


序盤はまぁまぁくらいだけど
兄貴がアツイ
兄貴好きすぎて生きていくのがつらい

スクライドのクーガーさんも好きだけどそれ以上かも

流石世界3大アニキの上位2人


後半は半端ない

24話から27話(最終回)までは全部で泣いた
モウダメだわ
涙もろいわ
友情とか出されると無理だわ


最後に兄貴の紹介でも

『2007年度 第一回 世界三大兄貴』
1位 カミナ

初代優勝者として名をはせたカミナ兄貴天元突破グレンラガンに登場する兄貴。大グレン団を率いるリーダー。物事を全て「気合い」で片付ける程度の能力を持つ。今大会もチートに近い螺旋エネルギーを存分に発揮し二位に圧倒的な差をつけて優勝した。サングラスが似合い、弟分のシモンをこよなく愛す。無類の日本刀大好き。優勝した際は「お前を信じるんじゃねぇ!(ry」と叫んだ。

兄貴分分析結果
熱血分:1,825,061Br
KOOL分:211,476Br
カリスマ分:1665,023Br
力量分:521,780Br
特殊作用分:10,917Br
総合:2,760,257Br



あ、ブログのコメントの画像認証だるいなーと思って
いじってたら消せました。
コメントが多いとブログのモチベが上がるのでみんなコメントしていってね!

ハゲロリはほめられると伸びる子です。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<りあじゅうこわい | まるきゅうな日常 | ぱおーんぱおーん ん?何か聞こえる・・・気のせいか>>
この記事のコメント
ドリルウォーリアー使いたくなる理由がわかったやろw
2010-07-16 Fri 02:32 | URL | えー #-[ 内容変更]
画像認証も無くなったし連打できるなー
グレンラガンは10話までは見た
2010-07-16 Fri 05:52 | URL | (`蒼ω蒼´) #9L.cY0cg[ 内容変更]
俺のドリルは!
天を創る、ドリルだァァァアアア!!
2010-07-16 Fri 20:29 | URL | かみしき☆(ゝω・)vキャピ #IwN3FS1k[ 内容変更]
>えー
ドリルウォーリアには無限の可能性を感じる

>蒼
連打すんなし

>かみしきさん
掘りきったなら俺の勝ちぃぃぃ!
注:卑猥な意味ではありません
2010-07-17 Sat 13:17 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。