遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/18 ドラゴンテイル非公認大会
2010-07-19 Mon 11:14
またまたプレイマットを忘れてしまいました。

と思ったら、帰りに車の中で発掘されました。

徹夜で寝ずに参戦座ってたら寝そうでした

使用デッキ
迷い猫

O回戦
xーせいばー@RYU君
ハンド悪くなかったけどセットエンドからの返しで気付いたらハンドが無いw

じこってた?とこにトリ打って返しにトリ打たれてサモプリ抜かれたけど洗脳で決着

ハンド魔法ばっか櫃のサモプリがくるころには成す統べなし

×○×

大会参加できずw
とりあえず初戦RYU君だった+0回戦だったので罰ゲーム回避ww

あ、しょーごさんが2位になってましたねーおめでとー


体調不良だと引きも悪くなる気がするーそんなことないか

帰ったら爆睡みんな遊び来たけど6時から12時くらいまで寝た


起きたらなんか即効麻雀に参戦させられ寝ぼけ眼で2回連続ぶっ飛ばされました。良いカモですね。おれんじツキ過ぎww


今週は珍しくおれんじくんがバイト無いらしいので火曜と金曜は野洲いこうかなーと

金曜はユイにゃんのスリーブ回収しに行かねばっ

テストなにそれおいしい?
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7/20メディアステーションWOW野洲店非公認大会 | まるきゅうな日常 | りあじゅうこわい>>
この記事のコメント
金曜は俺も行くかも

↑無理やった。終わったら行く
2010-07-19 Mon 21:26 | URL | pahoooooooooooooon #9L.cY0cg[ 内容変更]
風邪だいぶ治ったけん連れてってー
2010-07-20 Tue 09:04 | URL | えー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
