遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/22 メディアステーションWOW非公認大会
2010-07-23 Fri 00:46
にわちゅー君がスクドラを持ってこいというのでせっせとWOWへ
ちゃんと学校は行ったんだからねっ


使用デッキ
すくらぷ

1回戦
電池メン
毎ターンスクドラで破壊し続けてかちー
スクドラガジェルで制圧してかちー
○○

2回戦
けんとーじゅー
先行ダストシュートして3セットに嵐打ってるどやっつ
ヘラクガイザされてアッパイ
ガジェルビートTueeeee
○×○

3回戦
光デュアル
ゴブリン越せない間にパーツ引いて攻め込み
ダスト打ったら抹殺確認ゴブリンに犠牲になってもらってイーターでアド取ってしっかり後ろ除去してから攻め込み
○○

4回戦
だんでぃーどりる@おれんじ
トリシューラされて返しトリシューラしたけど負けた
失礼、ほられまみた
××

3決
キュアフェル@にわちゅくん
事故ってたのと前の試合で心の花が枯れそうだったのでその隙を美味しく^q^
マイクラでハンドのガン抜いたけどシンクロさせてもらえずまけー
またもやマイクラでデーモン宣言したら当たったけどセットされてたガンから展開されて成す統べなし

4位
スクラップにしてはよくやったとおもう
正直インフェとクイックダンディーきつい
サイドしっかり作ろう
てか新段で強化されたみたいに言われてるけど正直ツイン出せるようになっただけ
まぁツインそこそこ強いけど出す時少ない
ソルジャーはなんかすごい評価高かったけど事故要素の方がでかい結局新断のカードデッキに入ってないw

☆7のスクラップ次のパックで出ないかなー
そしたらかなり強くなる
出来たらあとそこそこ強いくらいの非チューナー欲しい

帰りテイル行ったけどひどぅんあせーなる置いてなかった明日新しいスリーブも出るしまたいってみよっと

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<せーげんよそうしてみよーのまき | まるきゅうな日常 | 7/20メディアステーションWOW野洲店非公認大会 >>
この記事のコメント
海外で☆7のスクラップ出るみたいね
日本は知らんけどww
2010-07-23 Fri 01:54 | URL | くいっき~ #-[ 内容変更]
なんかバーンってこわいなって思った。あとオオアリクイクイアリw
2010-07-23 Fri 04:44 | URL | えー #-[ 内容変更]
>くいっきー
効果無しとか・・・どうしろと

>えー
オオアリクイクイアリクイがそろそろ出るんじゃないかな
2010-07-23 Fri 22:52 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
