遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せーげんよそうしてみよーのまき
2010-07-23 Fri 23:08
テストの時期になりました。
明日テストなので勉強しなきゃ・・・
てことでおきてからの流れ

昼起床
アマガミ見る
おれんじとテイルへ
こがちゃん交えてご飯へ
勉強・・・いや眠いしちょっと寝よう
休憩がてらコンビニへー
ちょっと遊戯王しようか
こがちゃんとおれんじがデュエルしてるから暇だ←いまここ

ってことでなんだか疲れたので気分転換に制限予想でも

【新禁止】
レスキューキャット
高等儀式術

【新制限】
氷結界の龍トリシューラ
イレカエル
ダンディーライオン
月読命
インフェルニティーガン
黒い旋風
地砕き
E-エマージェンシーコール

【新準制限】
BFー蒼炎のシュラ
召喚僧サモンプリースト
ソーラーエクスチェンジ
貪欲な壷
リビングデッドの呼び声


【解除】
Dドロー
スキルドレイン


こんなもんかなー
個人的にはもっといっぱい規制かかって欲しいカードとか
解除して欲しいカードとかあるんだけど・・・
まぁこんなもんかなー

大体こんな感じで次の環境向けてカード集めやデッキ回していこっと

別窓 | 考察 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<同情するなら金をくれ | まるきゅうな日常 | 7/22 メディアステーションWOW非公認大会>>
この記事のコメント
次の環境楽しみだなー
2010-07-24 Sat 01:22 | URL | エレキクタケ #-[ 内容変更]
元禁止なくせに全く採用されないリビデ
無制限でもどうなるか分からんな
2010-07-24 Sat 01:52 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
リビデ増えたらレヴュアタンビートありかもw
2010-07-24 Sat 05:16 | URL | #-[ 内容変更]
《E-エマージェンシーコール》の制限予想は新しいW
まぁとりあえずテスト勉強しれ( ^ω^)
2010-07-24 Sat 10:55 | URL | かみしき☆(ゝω・)vキャピ #IwN3FS1k[ 内容変更]
>キクタケ
楽しみである今回は環境初期から明らかに強過ぎだろってのがないからね

>蒼にゃん
でもリビデ3枚とかは流石にだるいなー

>えー
つウィキッドリボーン

>かみしきさん
光デュアルとかヒロビ結構トップいってね?
なんか制限かけなきゃ
つエマコ
あれ?俺のヒロビエマコ1枚しかはいってないじゃん←いまここ
2010-07-24 Sat 12:43 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
